キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ソルトスタッフの評価!クルーシャ(温泉)の杖武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの温泉物語イベントで登場した魔道士用★4クルーシャのモチーフ武器「ソルトスタッフ」です。早速、最終進化「真・ミネラリンググレイス」の武器スキルなどを評価していきます。

ソルトスタッフ

次の進化に必要な素材:緑のルーンx70 緑のハイルーンx30 緑のスタールーンx10 必要コイン:118000G

緑効果岩塩

次の進化に必要な素材:緑のハイルーンx30 緑のスタールーン×20個 杖のルーンx10 必要コイン:239000G

ミネラリンググレイス

次の進化に必要な素材:杖のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・ミネラリンググレイス

最終進化

 

攻撃 防御 会心 属性  
ソルトスタッフ 81 0 19 水10 アクションスキル強化+20%
緑効果岩塩 109 0 25 水12 アクションスキル強化+20%
ミネラリンググレイス 132 0 31 水14 アクションスキル強化+20%
真・ミネラリンググレイス 134 0 33 水16 アクションスキル強化+20% 魔族へのダメージ+50%
   
武器スキルは第3進化から付与

※オートスキルですが、表示上は「精神統一でAS強化20%」ですが、修正され、実際はいつでもAS強化20%です。

武器スキル:アンチエイジングソルト(消費SP26)

スキル説明:一定時間味方のSPを回復する

武器スキルですが、待望のSP回復リジェネになっており、味方全員のSPを徐々に回復します。

回復量ですが、3秒間隔でSP2回復し、合計で10回回復します。

つまり合計SP20回復ですね!消費SP26使って20回復なので一見損している感じもしますが、味方全員の回復ができるので、待機中でもSP回復できるのは魅力です。

また精神統一してスキルを発動するとSP3回復しますので、これだと30回復します。

めちゃくちゃSP回収が出来るってことじゃないですが、使い方によっては非常に貴重なスキルです。

追記

精神統一で回復3は不具合だったようですね、精神統一でSPR7回復しますので、これは貴重です。

ソルトスタッフの評価

ソルトスタッフの評価ですが、初となる武器スキルでSP回復できる武器です。

武器性能としても水属性付き武器なので、キツネやマグマジンで使いやすいですし、魔族特攻もあるので、バランスが良いですし、

武器スキルでSPのリジェネ回復があるので、待機中のキャラのSPを回復することが可能です。

HPがヤバい、でもSPもないって餓死キャラを救うことができるので非常に貴重な武器ですね!

幅広い魔道士で使えるので、交換してでも欲しい武器と言えます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク