キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放アルザーンのスキル評価!攻撃速度バフ付

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの第5回神気解放キャラの「アルザーン」です。当時使いやすいキャラでしたが、ミオの人気に押され、オバサ~ンとか言われたキャラでした。。早速ステータスなどを評価していこうと思います。

ついに神気解放の第5弾が登場しました!

今回の対象は、マイ、アルザーン、アナザー、イリア、スピカ、ハルカの6人になってます。

この6人ですが、今回のフォースターリベンジを含め、過去に全員再登場したことがあるキャラです。

メインでは無いにしても人気があるキャラ揃いの神気解放なので、やや熱いですね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、アルザーンですが、当時、SPに特化したキャラで、武闘家のSP回収の速さを生かして、スキルを撃ちまくれるキャラでした。

かなり使いやすいかったキャラですが、当時、人気があったミオに押され、本来の強さを発揮できなかったキャラです。。

今回は、当時の使い勝手そのままに、攻撃速度UPバフが加わり、さらにSP回収の効率をアップしています。

正当派ですが、武闘家らしい武闘家なので、使いやすいキャラです。

 

神気解放アルザーンのステータス

職業:武闘家

キャラタイプ:スキルタイプ

旧アルザーンの評価はこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 677 749
SP 145 165
攻撃 235 271
防御 162 186
会心 168 188
リーダースキル 武闘家の受けるダメージが中ダウン
スキル1 神気・メガフレイムナックル(消費SP28)
スキル2 神気・ヴォルケーノ(消費SP35)
オートSP SP+15
オートSP SP+15
オートSP 被ダメージ-20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

黄のスタールーン×15 拳のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 拳のルーン×99

 

神気解放アルザーンのスキル評価

スキル1:神気・メガフレイムナックル

スキル説明:灼熱の炎をまとった打撃で敵を叩きのめし、炎属性のダメージを与える

スキル1ですが、前方の敵への連続攻撃になており、動き自体は、旧スキル1と同じです。

ただ、攻撃回数が増えており、攻撃回数がラストに2回ほどアップしています。

また、炎属性が追加され、属性攻撃が可能になりました。

スキル2:神気・ヴォルケーノ

スキル説明:爆発を起こしながら突進し敵を粉砕し、炎属性ダメージを与える。さらに一定時間攻撃速度をアップする

スキル2ですが、こちらも、スキルの動き自体は旧スキル2と同じで、突進型のスキルに炎属性ダメージがついています。

また、スキル終わりに追加効果として、攻撃速度アップが付き、SP回収が容易になります。

 

神気解放アルザーンの評価

アルザーンの評価ですが、スキル2で攻撃速度アップが付き、さらに使いやすくなりました!

私も当時、ミオ全盛時代にアルザーンは良く使っていましたが、決定的な火力はありませんが、雑魚処理能力が高く、使っていて爽快感のあるキャラでした。

今回攻撃速度アップが付いたので、SP回収がさらに容易になり、ずっとスキルを撃ち続けることが可能なキャラです。

惜しい点とすると、もともとスキル1とスキル2が同じよな動きで、消費SPもそれほど変わらないので、スキル1を使うこと少ないんですよね。。

今回もスキル1は使わない感じですが、こっち側に移動速度バフとか付けてくれると便利だったと思います。

アルザーンの良さは分かる人にはわかるって感じのキャラですが、ソロやギルドオファーで密かに大活躍のキャラって感じです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク