キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放イリアのスキル評価!攻撃UP&速度UPバフ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの第5回神気解放キャラの「イリア」です。当時人気があり、正月限定キャラにもなりましたが、その後ぱったりなキャラでした。。また人気復活できるか!早速ステータスなどを評価していこうと思います。

ついに神気解放の第5弾が登場しました!

今回の対象は、マイ、アルザーン、アナザー、イリア、スピカ、ハルカの6人になってます。

この6人ですが、今回のフォースターリベンジを含め、過去に全員再登場したことがあるキャラです。

メインでは無いにしても人気があるキャラ揃いの神気解放なので、やや熱いですね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、イリアですが、正月限定キャラとしても登場して、当時かなり人気があったのですが、正月キャラで転けて以降、あまり話しを聞くことがなくなったキャラです。。

スキルの使い勝手もよく、結構強かったのですが、今回の神気解放でまた人気復活なるでしょうか!

 

神気解放イリアのステータス

職業:ランサー

キャラタイプ:アタッカータイプ

旧イリアのスキル評価はこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 643 715
SP 155(178) 175(201)
攻撃 380(437) 416(478)
防御 250 274
会心 81 101
リーダースキル パーティー全員の与えるダメージがかなりアップ
スキル1 神気・ストライクジャベリン(消費SP19)
スキル2 神気・グラン・クライシス(消費SP50)
オートSP 攻撃+15%
オートSP SP+15%
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

緑のスタールーン×15 槍のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 槍のルーン×99

 

神気解放イリアのスキル評価

スキル1:神気・ストライクジャベリン

スキル説明:前方に向けて光の矢を投げ放ち、敵に雷属性のダメージを与える。さらに、一定時間自身の攻撃速度をアップする

wu0013576

スキル1ですが、前方範囲型攻撃で旧スキル1と同じですが、雷属性効果が付き、さらに攻撃速度アップも加わります。

攻撃倍率ですが、5倍+雷属性600あり、さらに20秒間、攻撃速度1.3倍アップします。

消費SPは19と変わらず、それで属性効果と攻撃速度アップが付くので非常に使いやすいスキルです。

 

スキル2:神気・グラン・クライシス

スキル説明:一定時間自身の攻撃力をかなりアップし、大気の摩擦で発光するほどの超高速連撃で、敵にダメージを与える。※操作可能スキル

wu0013577

スキル2ですが、前方広範囲の連続攻撃スキルで、旧スキル2と同じですが、移動が可能になり、操作して敵を狙うことが可能になりました。

またさらに攻撃バフ1.5倍が付与して、20秒間有効です。

スキル2発動時に攻撃バフが最初にかかるので、スキル2にもバフ分が含まれ、またバフ時間ですが実質17秒ぐらいになります。

 

神気解放イリアの評価

イリアの評価ですが、今回の神気では一番の出世になっており、使いやすく、そして強くなりました!!

スキル1で攻撃速度アップ、スキル2で攻撃バフと使いやすくなっていますし、スキル2自体は操作可能で、無駄なく攻撃出来ます。

オートスキルもAS強化15ら20%にアップし、火力が底上げされています。

スキル1が低燃費で、スキル2が高火力と当時から使いやすかったので、さらに使いやすくなった感じです。

ステータスも大幅にアップしていますので、スタメン入りも十分ありなキャラ性能です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク