キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放スピカのスキル評価!ランダムバフスキル

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの第5回神気解放キャラの「スピカ」です。密かなスピカファンも多く、スキル2でランダムバフを持ち、今回期待のキャラです。早速ステータスなどを評価していこうと思います。

神気解放スピカ

ついに神気解放の第5弾が登場しました!

今回の対象は、マイ、アルザーン、アナザー、イリア、スピカ、ハルカの6人になってます。

この6人ですが、今回のフォースターリベンジを含め、過去に全員再登場したことがあるキャラです。

メインでは無いにしても人気があるキャラ揃いの神気解放なので、やや熱いですね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、スピカですが、クリスマス限定キャラにもなり、当時から人気が高かったキャラです。

この時代ってアーチャー全般的に人気が無かったですが、スピカだけは使いやすく、ソロ用としても非常に重宝されました。

今回の神気解放で、占星術師にちなんだランダムバフスキルを持ち、さらに使いやすく、使って楽しいキャラになっています。

早速ステータスをご紹介していきます。

 

神気解放スピカのステータス

職業:アーチャー

キャラタイプ:バランスタイプ

旧スピカのスキル評価はこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 178 410 482
SP 64 177 197
攻撃 88 272(312) 308(354)
防御 52 149 173
会心 112 186 206
リーダースキル アーチャーの与えるダメージが大アップ
スキル1 神気・スターショット(消費SP27)
スキル2 神気・スターダストショット(消費SP33)
オートSP 攻撃+15%
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP 被ダメージ-20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

橙のスタールーン×15 弓のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 弓のルーン×99

 

神気解放スピカのスキル評価

スキル1:神気・スターショット

スキル説明:敵を粉砕する強力な炸裂矢で、敵にダメージを与え、感電状態にさせることがある。

スキル1ですが、一撃パワーショットになっており、感じは旧スキル1と同じですが、発動が早くなり、また倍率も非常に上がっています。

スキル2に近い倍率があり、10倍あります。また中ボス以下で、ほぼ確定の感電効果もあり、一撃で感電するのは気持が良いです。

 

スキル2:神気・スターダストショット

スキル説明:敵に雷属性ダメージを与える、さらに一定時間の攻撃力アップ、ダメージ半減、攻撃速度アップのいずれかの効果をランダムでもたらす。

スキル2ですが、無数の矢を放ち範囲攻撃を行います。倍率はそれほど高くないですが、ヒット数が多く、雑魚処理や銀たぬきなど体の固い敵一掃に有効です。

最大で約1倍×20回の攻撃が可能です。

段数は多いですが、範囲が狭いので、ボス単体に当てる場合は、結構近づいて攻撃する必要があります。

また、ランダムスキルになっており、攻撃力バフ1.5、ダメージ50%カット、攻撃速度1.5倍アップのいずれかの効果が25秒間付きます。

 

神気解放スピカの評価

スピカの評価ですが、スキル1の発動が非常に早くなり、さらにランダムバフが加わっています。

スキル2の範囲の狭さは以前のままですが、ランダムスキルが結構有効で、また効果が違う場合に重ね掛けも可能です。

道中はスキル2をメインで使うと、雑魚処理しつつ、何かしらのバフがかかった状態ですので、非常に強いです。

火力スキルがないので、ラスボス向けではありませんが、スキル1で中ボス以下麻痺確定の10倍攻撃、スキル2は多段攻撃と道中には非常に適したキャラです。

謎だったオートスキルの会心+10%ってのも無くなり、AS強化に変わっていますので、その点でも強くなっています。

ソロ用やギルドオファーで重宝するキャラですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311[6]

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク