キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ギルドオファー「星6」追加!報酬やレベルまとめ一覧

 

スポンサーリンク

白猫ですが、ついにギルドオファーの新難易度星6クエストが追加されました!今までの星5と比べどう違うのか、報酬などまとめてご紹介します。

ついにギルドオファーで星6クエストが追加されました!

そろそろ星5も慣れてきて次の難易度が欲しい方も多かったと思いますが、結構な難易度になっており、またまた楽しめそうですね!

クエストはかなり難しいですが、それに伴い、もらえるアクセサリーもパワーアップしていますので頑張りましょう!

 

開放条件はランク100以上

星6クエストへの参加条件ですが、ランク100以上になっており、100以下の場合は最高で星5のクエストしか出ません。

 

派遣時間は12時間!短縮はジュエル36個!

まず、星6の派遣時間ですが、12時間になっており、星5の8時間から、さらに4時間伸びています。。。

さらに、時間短縮する場合は36個かかりますので、もはや現実的な数字ではありませんね。。。

私も今回テストでジュエル短縮しましたが、まさかのモンスター出現せず・・・まったく無駄になってしまいました><

 

星6は成功率も低め・・・しっかりした人選が必要

星6は成功率も低め

星6ですが、成功率もぐっとシビアになっており、LV100クラスがしっかりいないと、MAXの「これは間違いなしね!」のお言葉をもらうのは難しいです。。

体感的な確率ですが、以下の感じが目安です。

♪3「これは間違いなしね!」⇒70%

♪3「素晴らしい人選ね」⇒60%

♪3「ふふっ、たのもしいわね。」⇒50%

 

星6の敵レベルは150~!しかも固め

敵レベルですが、LV150~が出現し、結構な難易度です。

成功率は重要ですが、せっかく敵出現しても倒せないと意味がありません。。

最低でも回復役は入れて、PT構成をしましょう。

 

気になるルーン報酬は?

気になる報酬ですが、かなり多めのルーンを獲得することが出来ます。

大成功で、平均50個近く獲得出来ますので、例えモンスターが出現しなくてもおいしいです

 

どんなアクセサリーが出現するのか?

wu0013731

アクセサリーですが、星5クラスよりも一段階アップしており、以下の特徴があります。

①金指輪のデメリットスキルが出る確率が下がっている。

②金指輪でスキル2つ付く確率が上がっている。

③銀指輪のトリプルオートスキルバージョンが出る。

このように金指輪の威力そのままでデメリットスキルが無い指輪が出やすくなったので、神アクセが出現しやすくなっています。

また星5では、銅指輪のトリプルスキルが出る可能性がありますが、星6では銀指輪で出ますので、こちらもおいしいですね!

 

星6クエストのまとめ

派遣時間は12時間!難易度高めで、成功率低め・・・そこそこキャラが揃っていないと難しいですが、

その分の対価も大きいので、積極的に行って行きましょう!

寝る前などに仕込んでおいて、少しでも時間効率を上げたいですね!

また、今回の星6追加で、クエスト更新が夜中の3時から、夕方16時に変更されています。

更新タイミングが変わっているので間違わないようにしたいですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク