キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】クリスマス記念キャラガチャ確率検証!132連の結果

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「2015年クリスマス記念イベントガチャ」ですが、本日からキャラガチャがスタートしました!今回もドラゴンライダーを含む全8キャラが追加されており、しかも過去に登場した復活キャラです!あれもこれも欲しいキャラ揃いですが、早速、確率を検証していこうと思います。

クリスマスガチャがあるとは思っていましたが、まさかの準島級イベントになっており、しかも11月末とかなり期間が早いです。

ここでこれ突っ込んだら、本チャンの12月どうするの?って感じもしますが・・・・

今回も前回のダグラスや温泉同様に、復活キャラになっており、欲しいキャラが満載です!!!

毎回8キャラ追加で揃える方は大変ですが・・・・

ここは食らいつくって意気込みで今回も検証していこうと思います。

 

今回の狙いは、やっぱりフラン!でもシズクかな~

今回の再登場キャラですが、以下の感じになっています。

  • シャオフー:剣士
  • フラン:武闘家
  • メルクリオ:ウォリアー
  • ルーシー:ランサー
  • レンファ:魔道士
  • ディオニス:アーチャー
  • エシリア:双剣
  • シズク:ドラゴンライダー

このようになっており、結構今回も熱いですよね!

メインとなるのは、人気投票1位を記念して登場したフランですが、やはり期待してしまうのが、ドラゴンライダーのシズクですよね!

前回、200回ぐらい回して温泉マールは当たらなかったですし、私、、、双剣シズクも持っていません。。。

そんな感じなので初シズクを入手してみたいですね!

あと、密かに狙っているのはレンファです!もともとかわいいですが、今回もかなりのクオリティになっていますし、狙う方は多そうです。

私的には、この3人が一番欲しいですが、今回もキャラチョイスが非常にうまいのでどのキャラが当たっても嬉しいですね!

性能的な部分は使って見ないとですが、狙うは全キャラってことで早速挑戦していこうと思います!

 

それでは早速ガチャスタート検証!

まずは10連ですが。。。。いきなりハズレっす。。。

 

うは、、、20連目もハズレ。。。うう、、今回なんか固そうな気がします。。。

 

そして、30連目ですが、、、!!!!!!

やったーーーー!!!!

いきなりシズクをゲット!!!!

前回マールを相当回して諦めたので、今回は気が少し軽くなりました!!

 

が、しかし出ない。。。

 

うし!!!エシリアをゲット!!

なんとか運がつながっている感じですね。。

 

よし!シャオフーをゲット!確率は悪いですが、着実に出ている感じがします。

 

キターーーー!!!!レンファ!!!!今回欲しかった3番手です!!あとフランがくれば言うことなしっす!

 

よし!!!ディニオスをゲット!!!!

あ、レンファがいきなりダブってしまった。。。

 

あ、ディニオスダブり。。。

 

wu0013838

あ、エシリア、レンファダブりかよ。。。って思ったら・・・・

フランがきたーーーーーー!

よし!これで欲しいキャラは全部ゲット!!!あとは揃えるのみ!

 

よし!!!!メルクリオもゲット!!!!そして、ディニオスかぶり。。

 

そして、ハズレ。。。

考えて見ると、残りルーシーだけなんですけど、今回なんとなく固いし、、、欲しいのは全部出たので、ここで打ち止めにしておきます!

もしルーシーが壊れ的性能ならそのとき引くか考えようと思います!

 

結果発表!

今回のクリスマス記念ガチャの結果発表ですが、全部で132回中、キャラが7体とスタールーンが6個となりました。

確率でいうと、約9.8%なので、10%近いことになります。

  • 剣士:シャオフー
  • 武闘家:フラン
  • ランサー:メリクリオ
  • アーチャ:ディオニス
  • 魔道士:レンファ
  • 双剣:エシリア
  • 竜槍:シズク
  • スタールーン6個

なんとなく、今回は渋い感じもしていましたが、最終的には前回と同じぐらいの結果になりました。

>>温泉ガチャの結果はこちら

体感的には出ない印象でしたが、一番最初にシズクをゲットできたのが、結構大きく、余裕を持てました。

前回は200回近く回してでなかったので。。。。今回は良かったです!

ルーシーが当たらなかったことは心残りですが、ま~よしとします( ´∀`) 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク