キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】あるあるソードのスキル評価!共感のルーンの必要数

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのクリスマスイベント「あるある王子とまんぞく姫」で入手可能な剣士専用4-5武器「あるあるソード」や最終進化「真・聖夜の大剣」の武器スキルなどを評価していきます。

あるあるソード

あるあるソードですが、最終進化させるには、クリスマスイベントの協力バトルで入手可能な共感のルーンが必要になります。

極・聖夜の大剣の最終進化に必要なルーン数ですが、真で25個、極で50個必要になりますので「共感のルーン×75個」必要です。

共感のルーンの全必要数はこちらでまとめていますので、参考にしてください。

>>共感のルーンの全必要数とタウンミッション報酬まとめ

 

あるあるソードの進化

あるあるソード

次の進化に必要な素材:赤のルーン×70 赤のハイルーン×30 赤のスタールーン×10 必要コイン118000G

よくあるソード

次の進化に必要な素材:赤のハイルーン×30 赤のスタールーン×20 剣のルーン×10 必要コイン239000G

聖夜の大剣

次の進化に必要な素材:虹の欠片のルーン×10 共感のルーン×25 必要コイン358500G

真・聖夜の大剣

次の進化に必要な素材:虹の欠片のルーン×30 共感のルーン×50 必要コイン478000G

真・聖夜の大剣

最終進化

 

攻撃 防御 会心 属性  
あるあるソード 68 0 35 なし なし
よくあるソード 79 0 40 なし スロウ無効
聖夜の大剣 91 0 45 なし スロウ無効 攻撃速度+5%
真・聖夜の大剣 120 0 59 なし スロウ無効 攻撃速度+5%
極・聖夜の大剣 125 0 62 なし スロウ無効 凍結無効 攻撃速度+5%
武器スキルは第3進化から付与

 

武器スキル:ジュエネラル・アイス(消費SP15)

スキル説明:一定時間自身の武器に水属性効果を与える

wu0013936

武器スキルですが、水属性付与スキルになっており、スキル発動30秒間に水属性+50の効果になります。

 

あるあるソードの評価

あるあるソードの評価ですが、配布なのでガチャ武器とは比較出来ませんが、サブ武器としては結構優秀です。

武器スキルで属性も可能ですし、しかも水属性なので汎用性も高いです。

またオートスキルのスロウ無効も何気にありがたいので、結構便利です。

攻撃速度+5は体感出来るほどじゃないですが、オマケとしては嬉しいスキルです。

ギルドオファー用の武器やサブ武器として非常に重宝します。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク