キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】タウンミッションで必要な雪だるまのルーン数は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの協力バトルイベント「君がいるともっと楽しい」で入手可能な「雪だるまのルーン」です。タウンミッション専用ルーンですが、いくつ集めれば良いでしょうかご紹介していこうと思います

白猫のイベント「君がいるともっと楽しい。」がスタートしました!

期間中に協力バトルを行うと、報酬で一緒に「雪だるまのルーン」をゲットすることが可能です。

この雪だるまのルーンですが、タウンミッション専用ルーンになっており、多く集めることで、アイテムなどをゲット出来ます。

前回行ったねこ缶と同じ感じですが、年末年始に向け、いろいろな理由を付け、どんどん追加され、雪だるまのルーン発掘の旅に出ることになりそうですね。。

なんか、また凄いものがもらえそうですので、頑張って発掘ですね!!

また、一点注意ですが、タイムチャレンジは対象外になり雪だるまルーンをもらうことが出来ません。。

ここは注意ですね!

 

タウンミッションで必要な雪だるまのルーン数は?

わかり次第随時更新して行きます!

雪だるまのルーンを集めよう 報酬
10個 ソウル×1万
50個 30000ゴールド
100個 ジュエル5個
200個 剣ルーン30個
222個 ジュエル5個
250個 拳のルーン30個
300個 斧のル-ン30個
350個 槍のルーン30こ
450個 弓のルーン30個
500個 ジュエル5個
600個 杖のルーン30個
700個 双剣のルーン30個
800個 ジュエル5個
900個 竜のルーン30個
1000個 ジュエル5個
1100個 30000ソウル
1200個 500000ゴールド
1300個 ジュエル5個
1400個 剣のハイルーン20個
1500個 ジュエル5個
1600個 拳のハイルーン20個
1700個 斧ハイルーン20個
1800個 ジュエル5個
1900個 槍のハイルーン20個
2000個 ジュエル5個
2100個 弓のハイルーン20個
2200個 杖のハイルーン20個
2222個 ジュエル個22個
2300個 双剣のハイルーン20個
2400個 竜のハイルーン20個
2500個 ジュエル5個
2600個 50000ソウル
2700個 700000ゴールド
2800個 ジュエル5個
2900個 剣のルーン50個
3000個 ジュエル5個
3200個 拳のルーン50個
3400個 斧のルーン50個
3600個 ジュエル5個
3800個 槍のルーン50個
4000個 ジュエル5個
4200個 弓のルーン50個
4400個 ジュエル5個
4600個 杖のルーン50個
4625個 ジュエル20個
4800個 双剣のルーン50個
5000個 ジュエル5個
5200個 竜のルーン50個
5400個 100000ソウル
5600個 ジュエル5個
5800個 900000ゴールド
6000個 ジュエル5個
6200個 虹の欠片のルーン10個
6400個 ジュエル5個
6600個 剣のハイルーン30個
6800個 拳のハイルーン30個
7000個 ジュエル5個
7200個 斧のハイルーン30個
7400個 槍のハイルーン30個
7600個 ジュエル5個
7800個 弓のハイルーン30個
8000個 ジュエル5個
8200個 杖のハイルーン30個
8400個 双剣のハイルーン30個
8600個 ジュエル5個
8800個 竜のハイルーン30個
9000個 ジュエル10個
9200個 ジュエル10個
9400個 ジュエル10個
9600個 ジュエル10個
9800個 ジュエル20個
9999個 メモリアルソード

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク