キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】聖夜のルーン高速周回!パーティー再開30秒クリア方法

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのクリスマスイベント「ハッピークリスマスパーティー」で施設強化に必要な聖夜のルーンを高速で入手する方法をご紹介します。

白猫プロジェクトのクリスマスイベント「ハッピークリスマスパーティー」が再復活しました!!

待ってました!!って方も多いと思いますが、私もこの復活を楽しみにしていた1人です!!

約1年ぶりの復活ですが、当時、このイベントを行わず、今年1年どれだけ後悔したことか・・・

去年の私ですが、12月はイベントが盛りだくさんで、しかも周回するクエストが多く・・・

特にこのクリスマスイベントはありえない量の聖夜のルーンを必要だったんですよね。。。

当時のパーティでは1回クリアが2~3分かかり、全部のルーンを集めるのに6時間以上も周回が必要でした。。

もう、無理ってことで投げ出しましたが、、、、その後1年間タウンカスに悩まされる日々に。。。

やっと待ちにまった再登場ですので、今回は絶対に全ルーンを集めようと思います!

ただ、、、、インフレって怖いですよね。。。

去年あれだけ苦労した、クエストですが、1年ぶりに挑戦してみると、超楽ちんなダラダラ周回クエストに変わっていました。。

軽くやっても1分かからずクリアが可能になっているので、ここでその高速周回方法などをご紹介していきます。

 

3施設の育成に必要なルーン数

まずは、3施設に必要な聖夜のルーン、聖夜のハイルーンの数をご紹介します。

パーティー会場の必要ルーン

聖夜のルーン:749個

聖夜のハイルーン:75個

クリスマスツリーの必要ルーン

聖夜のルーン:749個

聖夜のハイルーン:75個

ゆきだるまハウスの必要ルーン

聖夜のルーン:749個

聖夜のハイルーン:75個

聖夜のルーンの合計で2247個

聖夜のハイルーンの合計で225個

一番効率が良い「パーティ再開」を回ったとしても、倍書無しなら、約224周回る必要があります。

3倍書なら約74週で、2時間ってところでしょうか?

聖夜のルーンの周回クエスト

wu0014003

聖夜のルーンを効率良く入手できるクエストですが、一番最後の「パーティ再開」です。

ここがラスト面なので、一番多く聖夜のルーンが落ちますし、また1ステージ構成なので、早く周回することが可能です。

 

30秒クリアに必要なパーティ構成

wu0014002

まず、30秒クリア法に必要なパーティ構成ですが、操作可能ビームなどのビームスキルを持つキャラが必要になります。

オススメとしては操作可能ビームを持つ以下のキャラです。

最低でもビームスキルのキャラがいないと1分切るのは難しいです。

 

助っ人は、ミラかテトラ

このクエストはストーリー用の助っ人選択が必要になりますが、選ぶ場合はミラかテトラがオススメです。

ミラはソウルアップ大なので、周回するときに貴重なソウルを多く入手出来ます。

テトラは、PT攻撃アップ中なので、倒しきれない場合は便利です。

クエスト周回手順

動画を見て頂くとすぐに分かりますので、合わせて参考にしてください。

 

まずは①スタートして、一番最初の左下の部屋に入ります。

上の画像のツキミの場所から矢印の感じでぐるっと1周ビームを打ちます。

これで前半の敵を一掃します。

続いて、南側の通路を通り、右下の部屋に移動します。

この辺の位置から、ぐるっとビームを1回転して、後半の敵を一掃します。

今回ツキミで行っていますが、スキル2回で終わっています。

一番射的が短いテトラやキングでも十分に届きますし、多少残っても2回づつの4回スキルで終わります。

1年前はものすごく苦労しましたが、インフレって怖いですよね。。。

今回は逆に簡単過ぎて眠くなりますので、睡魔との勝負になります!

最速で30秒でクリア出来ますので、是非お試しください!やはり3施設で5%アップは相当デカいですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク