キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】六花龍刃の評価!クリスマスシャオフーの剣武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのクリスマス記念2015イベントで登場した剣士用★4-5クリスマスシャオフーのモチーフ武器「六花龍刃」です。早速、最終進化「真・笑咲龍刃・霰華陽」の武器スキルなどを評価していきます。

六花龍刃

六花龍刃

次の進化に必要な素材:赤のルーンx70 赤のハイルーンx30 赤のスタールーンx10 必要コイン:118000G

郁金龍刃

次の進化に必要な素材:赤のハイルーンx30 赤のスタールーンx20 剣のルーンx10 必要コイン:239000G

笑咲龍刃・霰華陽

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片x10 剣のルーンx70 必要コイン:358500G

真・笑咲龍刃・霰華陽

最終進化 

真・笑咲龍刃・霰華陽

 

攻撃 防御 会心 属性  
六花龍刃 79 0 41 炎6 毒1 カウンタースラッシュ成功時一定時間防御力アップ 
郁金龍刃 102 0 53 炎7 毒2 カウンタースラッシュ成功時一定時間防御力アップ 
笑咲龍刃・霰華陽 124 0 64 炎8 毒3 カウンタースラッシュ成功時一定時間防御力アップ 
真・笑咲龍刃・霰華陽 128 0 67 炎9 毒3 カウンタースラッシュ成功時一定時間防御力アップ 強化スキル延長+3秒 暗闇無効
   
武器スキルは第3進化から付与

 

武器スキル:パンダ繚乱(消費SP18)

スキル説明:一定時間自身の移動速度をアップし、ダメージ軽減させる。

武器スキルですが、約30秒間、移動速度を1.3倍にアップして、ダメージを30%カットしてくれます。

消費SP18で利用が可能で、防御バフなので、剣士全般で利用が可能です。

 

六花龍刃の評価

六花龍刃の評価ですが、炎属性と毒属性のダブル効果になり、剣士武器としては珍しい組み合わせです。

毒武器自体珍しいので結構貴重な武器と言えます。

また、オートスキルで「カウンタースラッシュ成功時一定時間防御力アップ」があり、気軽に防御バフをかけることが可能です。

維持時間は10秒ですが、30%アップするので、カウンターで緊急回避からの防御アップは嬉しいですね!

で、この武器ですが、モチーフのシャオフーに利用すると相当強くなり、

シャオフー自身のバフとこの武器バフで200%アップが可能です!

呪剣なしで、 呪剣クラスの火力を出せますので、ロマンなシャオフーが、さらなるロマンキャラとして輝きそうです。

シャオフーの強さを100%発揮させるには、この武器が必須ですので、交換してでも欲しい武器と言えます。

それ以外は、毒武器をどう見るかですが、防御アップが欲しい方のみ交換する程度でOKですね!

シャオフーに特化し過ぎていますので、是非セットで使って上げましょう!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク