キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】イグニス・ファトゥスの評価!クリスマスルーシー斧武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのクリスマス記念2015イベントで登場したウォリアー用★4-5クリスマスルーシーのモチーフ武器「イグニス・ファトゥス」です。早速、最終進化「真・デビルズ・キャロル」の武器スキルなどを評価していきます。

イグニス・ファトゥス

イグニス・ファトゥス

次の進化に必要な素材:紫のルーンx70 紫のハイルーンx30 紫のスタールーンx10 必要コイン:118000G

マレブランケ

次の進化に必要な素材:紫のハイルーンx30 紫のスタールーン×20個 斧のルーンx10 必要コイン:239000G

デビルズ・キャロル

次の進化に必要な素材:斧のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・デビルズ・キャロル

最終進化 

 

攻撃 防御 会心 属性  
イグニス・ファトゥス
マレブランケ
デビルズ・キャロル
真・デビルズ・キャロル 168 0 44 凍結4 凍結状態の敵への威力強化+50% 極度凍結状態の敵への威力強化+50% 移動速度+10%
   
武器スキルは第3進化から付与

 

武器スキル:ホロウキャンドル(消費SP25)

スキル説明: 一定時間自身の移動速度と攻撃速度をアップする

wu0014048

武器スキルですが、移動速度と攻撃速度バフになっており、維持時間は30秒で、お互いに1.3倍アップします。

手数が遅いウォリアーなので、どのキャラでも恩恵があり使いやすいです。

 

イグニス・ファトゥスの評価

イグニス・ファトゥスの評価ですが、ウォリアーには珍しい凍結武器になっており、オートスキルで、凍結効果アップもあり強いです。

ただ、手数が遅いウォリアーなので、なかなか凍結せず、大きくは期待できません。

もう1つのオートスキルで、「極度凍結状態の敵への威力強化+50%」がありますので、スキルに極度凍結が可能な、まさにルーシーのための武器って感じです。

ただ、武器スキルに移動と攻撃速度アップがあるので、この部分はどのウォリアーでも使いやすいです。

ルーシーとの相性は抜群なので、持っている方は交換しても欲しい武器だと思います。

それ以外の方は、やや難しいですが、ウォリアーをメインで利用する方なら交換しておいても良いかもですね!

速度アップと手数アップはやはり気持がよいです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク