【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

白猫プロジェクト ポイントモールの3055個ジュエルって本当?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの攻略サイトで紹介されている、ジュエルをキャンペーンでポイントGOとかポイントモール3055個分獲得したって書き込みが増えています。これめっちゃ興味あるので早速やってみました!

ポイントモールの真相

白猫のwikiやまとめサイトなどを見ていると良く紹介されていますがポイントGOとかジュエル3055個無料獲得とかしっていますか?

見るからに超怪しい感じがしますが、この仕組みなどをご紹介していこうと思います。

ジュエル3055個無料獲得のからくり

良く攻略サイトなどを見ていると、下記のようなジュエルを無料で3055個獲得とか紹介されていることが多いです。

こんな感じです。↓↓↓

ポイントモール

3055個!!!しかも無料!!!!って思ってしまいますよね!!!

こんなに大量に本当にくれるの!?って感じもしますが、これにはしっかりとからくりがあります。

当たりが出たら

画像を良く見るとわかりますが、つまり「当たりだ出たら」もらえるってことです!

って、考えてみれば無料で簡単にそんなにくれるはずはないので当然といえば当然ですよね^^

ただ、ちょっと待てよ~、当たったらどうなるんだろう~って思いますよね!!

 

ってことで、早速、私も挑戦してみました^^

 

で、結果ですが・・・・

 

 

見事に・・・・

 

ハズレでした。。。。残念・・・

まー星4キャラすら引きの悪い私では無理なのはわかっていましたが・・・・・

ただ、ですね!!

これハズレだけでは終わらずに、その後も続けることで、

1万円分ぐらいのジュエルを獲得することが出来ます。

ちょっとその部分も説明しておきますね^^

そもそも当たったら3055個もなぜくれるのか?

なぜ3055個くれるのかってことですが、これは登録キャンペーンになっており、

このサイト自体はポイントモールという無料ポイントサイトになっています。

以前にプレイ日記の方で紹介しましたが無料案件などを利用することで、ポイントを獲得して報酬を得る仕組みです。

>>以前の日記記事「無料で星4キャラゲット裏技の真実

ポイントサイトとは、簡単にいうと下記のような仕組みなのですが、

ポイントサイトの仕組み

こちらは、無料の広告や無料アプリ、アンケートに答えることでポイントがたまり、その情報を企業にフィードバックしてお金に換金することが出来ます。

貯まったポイントはiTunesカードや現金に交換することができるので、そのお金でジュエルなどの課金アイテムが買えるって仕組みになっています。

その登録キャンペーンが3055個相当のお金がもらえるってことで、広告主の提携企業がキャンペーンを行っていると思います。

簡単にまとめますと、無料で3055個相当をくれるのは運になりますが、

その後、無料案件とかでポイントをためることで1万~2万分ぐらいためて換金するって流れですね^^

まー確かにタダでくれるわけは無いと思いましたが・・・

移動時間とか仕事中とか、暇な時とか結構できますので1つ登録してゲームと並行するとポイントはためやすいと思います。

私が獲得したiTunesカード

こんな感じで並べてみることも可能なので、是非やってみてくださいね!

 

って、その前に運で3055個引き当てたら!マジで神っす!!

 

とりあえず運試しをしてみてはどうですか^^

早速挑戦してみてくださいね!!

運試しはこちらです!

人気記事まとめ



スポンサーリンク