PR

白猫プロジェクト マネキンでジュエルを無料獲得の裏技!仕組は?

 

スポンサーリンク

序盤はあれほどあったジュエルですが、中盤以降、不足気味になることは多くないですか?マネキンでジュエルを無料獲得出来る裏技や仕組みをご紹介します。

星4キャラをゲット!

ストーリークリアーで貯めまくったジュエルですが、ガチャに使ったらあっという間になくなったって経験はあると思います。

私も1ヶ月のお小遣いを星2キャラと数個の虹ルーンに変わってしまったときは、まじで半日落ち込みました。。。

私の今までの統計的には、星4キャラが出る確率は2~3%程度なので、50回ガチャ回して1人出ればって恐ろしい確率になっています。

まともに課金しては、コロプラの餌食になってしまいますので、ここではマネキンを使って無料でジュエルを獲得できる裏技をご紹介します!

「ガチャをまわしたい!けどジュエルがない・・・」って方はどうぞ参考にしてくださいね!

マネキンってそもそもなんだ?その仕組みは?

マネキンの広告

マネキンのサイトなどにアクセスすると、まず飛び込んで来るのが、上の「無料でジュエルゲット!」って光った文字ですよね!

思わずタップしてしまいそうですが冷静に考えると「なんで無料?」って思ってしまうと思います。

私も最初はタダでくれるはずがない!って思いましたが、この仕組みを理解すると簡単でした!

マネキンは、お小遣い系のポイントサイトです。

仕組みを説明するとお小遣いサイト、アンケートに答えたり、無料のアプリをダウンロードしたり、お試し案件を使ってみたりすることで、

ポイントが貯まっていき、たまったポイントをギフトカードや現金に交換することが出来ます。

マネキンの仕組み

簡単にまとめると↑こんな仕組みです。

ポンントサイトを利用してポイントをためてそれを換金って流れですね!

なんとなくマネキンがジュエルをくれる感じがするので怪しく感じますが、これで仕組みがわかったと思います。

マネキンをオススメする2つの理由!

マネキンをオススメする理由ですが、新規登録でいきなり5000円分のポイントをもらうことができます!

マネキンはいきなり5000円もらえる

換金は10000円から可能なので、すぐに5000円引き出すことは出来ませんが、通常よりもためるのが半分ですむのは嬉しいです。

これは期間限定のようですが、5000円獲得はかなりおいしいです!

それともう1つの理由ですが、大手で案件が多いってことです!

マネキンは案件が多い

無料案件や無料アプリの他に無料ガチャがあったりアンケートなども豊富です。

また超高額ポイントのクレジットカード登録などもありますので、無料サービスを受けるとどんどんポイントがたまっていくのも嬉しいです!

とくに初回登録は案件も多いので、ポイントを貯めやすいですよ!

しっかりポイントを貯めてるとギフトカードをゲット!

iTunesカードをゲッーーート!!!!

iTunesカードをゲッーーート!!!!

私は、マネキンやモッピーなどいくつかのポイントサイトを並行して利用していますが、

会社に行く移動時間とか昼休みとかサボリながらとか暇を見つけてポイントを貯めたりしています^^

どうしても自分だけのお小遣いだけだと、ガチャしまくるのはキツイですし並行するようになってかなり楽になりました。

無課金派ならポイントサイト合併は必須になってきますが賢くポイントを貯めて新キャラをゲットしたいですね!

星4をなかなか引けない運がない私ですが・・・あなたの幸運をお祈りします!

マネキンへの登録がまだの方は、こちらから登録可能です。

今だけ5000円獲得!マネキンの登録はこちら

スポンサーリンク