【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

【白猫】レーラのスキルや4凸ステータス評価【双剣】

 

スポンサーリンク

フォースタープロジェクト19thで登場した星4クロスセイバー「レーラ」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

フォースタープロジェクト19thで登場した星4クロスセイバー「レーラ」です。

って、あれ???

これ絶対にパンツはいてないですよね。。。

てか、これまずいって。。。イラスト的にもお子ちゃまに刺激強すぎですよ。。。

一応、3Dキャラのずっこけシーンではパンツはいていますが、どんな特殊性能な衣装なんでしょうね。。。

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

レーラのステータス

職業:星4クロスセイバー

キャラタイプ:スキル

LV1 LV100 限界突破
HP 386 458
SP 138 158
攻撃 218 254
防御 129 153
会心 77 97
リーダースキル 覚醒後:スキルタイプの消費SPをかなりカット
スキル1 スキル1:序曲<ロマンティック>(消費SP32(27)
スキル2 スキル2:終曲<英雄的なる夜の歌>(消費SP52(44)
オートスキル SP消費ー15%
オートスキル HP50%以上で移動速度・攻撃速度+30%
オートスキル 魔族系へのダメージ+500%
コスト 9 11

 

レーラのスキル

スキル1:序曲<ロマンティック>(消費SP32(27)

説明:10秒間シンフォニーパワーを得る。さらに敵に水属性ダメージを与え、スロウ状態にさせることがある

スキル1ですが、円形の範囲攻撃になっており、水属性攻撃を行います。

また追加効果としてスロウ状態になせることがあり、シンフォニーパワーも1段階上昇させます。

 

スキル2:終曲<英雄的なる夜の歌>(消費SP52(44)

説明:味方の魔族系へのダメージを30秒間100%アップする効果を付与し、15秒間シンフォニーパワーを得る。さらに敵にダメージを与える。その後、自身を30秒間、攻撃を受けると反撃する状態にする。※反撃は体力を奪う効果を持ち、2回まで行う。※操作可能スキル

スキル2ですが、突進型のスキルになっており、操作しながら敵に突進が可能です。オレリアのスキルに似ています。

そして追加効果として味方にも有効な魔族特攻2倍とシンフォニーパワー2段アップが付き、

自身は反撃モードのフルカウンター(HPドレイン付き)を2回まで可能になります。

 

レーラの評価

魔族特攻500%アップ!

今回オートスキルに魔族特攻が入り、通常攻撃からスキルなどすべての攻撃で魔族特攻が可能になります。

しかもスキル2で魔族特攻付与もありますので、魔族系が出るクエストには必須キャラと言えます。

ただし、それ以外のスキル倍率はやや抑え気味ですので、魔族以外では魅力に欠ける感じもします。

けして弱いってことはないのですが、真の強さは魔族がいて発揮できる感じです。

フルカウンター×2は強い

反撃モードが2回あり、さらにHPドレインも可能です。

フルカウンター自体がバリアとして使えますので、細かくかけ直すとノーダメージも可能です。

協力13辺りで欲しいキャラ

タイプはスキルですが、サポートタイプに近く、シンフォニーパワーと魔族特攻があるので、魔族系が多い協力★12★13ではかなり重宝しそうですね!

レーラ1人いるだけで、かなり戦闘が楽になりそうですね!

一家に一台って感じで魔族特攻キャラは欲しいです!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

人気記事まとめ



スポンサーリンク