キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】プルミエパッセの評価!ラクアのモチーフ武器

 

スポンサーリンク

白猫フォースター19thで登場したアーチャー武器で★4ラクアのモチーフ武器「プルミエパッセ」です。早速最終進化「真・デルニエ・アヴァニール」の武器スキルなどを評価していきます。

プルミエパッセ

次の進化に必要な素材:橙のルーンx70 橙のハイルーンx30 橙のスタールーンx10 必要コイン:118000G

デビュ・アクチュエル

次の進化に必要な素材:橙のハイルーンx30 橙のスタールーンx20 弓のルーンx10 必要コイン:239000G

進化3

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片x10 弓のルーンx70 必要コイン:358500G

真・デルニエ・アヴァニール

最終進化

攻撃 防御 会心 追加 属性
プルミエパッセ
デビュ・アクチュエル 102 0 65 感電4 水4
デルニエ・アヴァニール 124 0 79 感電5 水5
真・デルニエ・アヴァニール 128 0 82 感電5 水6
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

水属性ダメージ+100%

雷属性ダメージ+100%

ターゲット距離延長

武器スキル:エスプリ・レジストル(消費SP:30)

武器スキル説明: 自身のHPが60秒間回復する。さらに、60秒間自身に戦闘不能時に復活することができる効果を与える。※復活は1クエスト1度のみ

プルミエパッセの評価

プルミエパッセの評価ですが、武器スキルでHP回復&リレイズを持ち非常に貴重な武器です。

しかも感電と水属性の珍しい組み合わせなので、こちらも貴重です。

ただ、、、惜しい点として、オートスキルで、水属性100%と雷属性100%の2つあります。

武器スキルはサポート系、属性は水属性のみなので、「雷属性ダメージ+100%」が完全に浮いてしまい。。

水と雷を生かせるキャラはラクア以外にいません。。

ラクア用としては非常に強くなりますが、それ以外では微妙かもですね。。

回復用としては優秀な武器ですが、けして汎用性が高いとは言えないです。

ラクア持ち、回復武器が無いなら、交換しておいて損はありませんが、それ以外は使い道は少ないです。

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク