キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ティーポットスプーンの評価!ヤマネの武器

 

スポンサーリンク

白猫フォースター19thで登場した魔道士武器で★4ヤマネのモチーフ武器「ティーポットスプーン」です。早速最終進化「真・マスカテルフラッシュ」の武器スキルなどを評価していきます。

ティーポットスプーン

次の進化に必要な素材:緑のルーンx70 緑のハイルーンx30 緑のスタールーンx10 必要コイン:118000G

オータムナルポット

次の進化に必要な素材:緑のハイルーンx30 緑のスタールーン×20個 杖のルーンx10 必要コイン:239000G

マスカテルフラッシュ

次の進化に必要な素材:杖のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・マスカテルフラッシュ

最終進化

攻撃 防御 会心 追加 属性
ティーポットスプーン
オータムナルポット 118 0 31 なし 水4
マスカテルフラッシュ 143 0 37 なし 水4
真・マスカテルフラッシュ 148 0 39 なし 水5
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル

精神統一中攻撃力+30%

残りSP量が多いほど移動速度・攻撃速度アップ(最大20%)

SP消費−5%

武器スキル:レイジーアンドリラックス(消費SP:28(26)

武器スキル説明: 60秒間味方のSPを徐々に回復する。さらに、スキル使用時にSP100%の場合、味方のアクションスキルのダメージを60秒間1回50%アップする。

 

ティーポットスプーンの評価

ティーポットスプーンの評価ですが、武器スキルで貴重なSP回復があり、3秒ごとに約5ずつ回復します。

しかも味方全員に有効なので、HP回復と合わせてサポート向け武器として重宝します。

デメリットですが、オートスキルに「残りSP量が多いほど移動速度・攻撃速度アップ(最大20%)」がありますが、SP量を意識する必要があり、しかも最大20%なので、遅く感じてしまいます。

それ以外は属性も燃焼と水の組み合わせで貴重ですし、SP維持しやすいヤマネには非常に使いやすいです。

また茶熊カスミとの相性も良いので、魔道士を良く使う方は交換しておきたい武器です。

魔道士をサポートキャラに徹することができるので汎用性が高く使いやすいです。

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク