キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ルウシェ(花嫁)のスキルや4凸ステータス評価

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの新イベント「聖女と風色のブーケ」で登場した星4魔道士「ルウシェ」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

新イベント「聖女と風色のブーケ」で登場した星4魔道士「ルウシェ」です。

事前告知で見えていたので登場は予測できましたが、かなりかわいくなりましたよね!

今までなんとなく人気がなく仲間ハズレだったルウシェですが、ここで一気に人気が盛りかえしそうですね!

今回のイベントのメインってこともあり、壊れっぷりも超期待です!!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

ルウシェ(花嫁)のステータス

職業:星4魔道士

キャラタイプ:バランスタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 156 327 399
SP 72 200 220
攻撃 102 260 269
防御 35 110 134
会心 36 81 101
リーダースキル 覚醒後:バランスタイプの受けるダメージが大ダウン
スキル1 スキル1:償イト赦シノ洗礼(消費SP48)
スキル2 スキル2:解放セシ聖霊ノ光(消費SP48)
オートスキル HP10%以上で即死回避
オートスキル HP70%以上で攻撃、防御、会心50%強化
オートスキル 召喚中に移動速度、攻撃速度50%強化
コスト 9 11

 

ルウシェ(花嫁)のスキル

スキル1:償イト赦シノ洗礼(消費SP48)

説明:60秒間アルマを召喚し、敵に炎属性ダメージを与え、暗闇状態にさせることがある。さらに味方のHPを回復し、自身が受けるダメージを30秒間50%軽減し、アクションスキルのダメージを3度まで50%アップする。※一定時間経過するか転倒時に消える

スキル1ですが、説明が長すぎて何がなんだかわかりませんのでまとめてみました。

①円系の範囲攻撃で攻撃倍率4倍+炎100(暗闇効果もあり)

②60秒間アルマを召喚(アルマはルウシェと同じ動きをして、3方向遠距離攻撃)

③味方全員のHP回復(攻撃力の20%)

④自身の受けるダメージを30秒間50%軽減

⑤アクションスキルのダメージを3回50%アップする

かなり詰めこみスキルですが、かなり強力です。

スキル2:解放セシ聖霊ノ光(消費SP48)

説明:60秒間アルマを召喚し、敵に炎属性ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。さらに味方の攻撃速度を30秒間50%アップし、60秒間戦闘不能時に復活することができる効果を与える。その後、周囲の味方のHPと状態異常を30秒間回復する。※操作可能スキル、復活は1クエスト1度のみ

ww00000567

スキル2ですが、こちらも詰めこみスキルなのでまとめてご紹介します。

①60秒間アルマを召喚(アルマはルウシェと同じ動きをして、3方向遠距離攻撃)

②操作可能な中距離ビーム(倍率7倍+炎180で最大12ヒット)(燃焼効果あり)

③味方の攻撃速度を30秒50%アップ

④60秒間戦闘不能時に1回だけ復活(味方も含む)

⑤ルウシェの周囲のHPと状態異常を回復するバリア(30秒)HP回復は3秒ごとに100回復

ルウシェ(花嫁)の評価

ルウシェ(花嫁)の評価

ルウシェですが、とりあえず評価うんぬんの前に、当たれば大当たり!!!かなり使いやすいです。

覚えるのが大変ってぐらいの詰めこみスキルになっており、攻撃からサポートからなんでもこなせる万能キャラです。

ただし、若干火力が弱いです。

前衛も出来ますが、出来ればサポートキャラとして使いたいです。

両方使える分コスパがかなりよいキャラです。

やっぱ強いアルマ

ルウシェの持ち味ですが、今回もアルマは健在でスキル1、2両方で召喚できます。

ルウシェと同じ動きをして、攻撃範囲がかなり広いのでSP回収も容易で、敵にもガンガンダメージを与えます。

ルウシェとでっかい魔道士が1人いる感じなので、召喚しておけば通常攻撃だけで強いです。

死ぬ要素が少ない回復性能

HP回復ですが、スキル1でオマケ見たいのが付いており、最初は不安になりますが、スキル2でHP回復リジェネがあり、3秒ごとに100回復出来ます。

状態異常も防げますし、さらに味方にも有効なので、協力バトルのサポート用としても利用可能です。

さらに!さらに!スキル2にリレイズまであり、どこまでも死ぬ要素なしです!

スキル2でしっかり操作可能ビームもある

アルマ召喚だけで十分強いですが、スキル2で操作可能ビームもあり、なんでも感でも揃っています。

スキル1で、ダメージ半減、AS強化、HP回復、円形範囲攻撃、スキル2で、操作可能ビーム、攻撃速度アップ、リレイズ、状態異常&HP回復バリア

もうわけがわらかないですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク