キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】弓ヴィヴィ(花嫁)のスキルや4凸ステータス評価

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの新イベント「聖女と風色のブーケ」で登場した星4アーチャー「ヴィヴィ」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

ww00000563

新イベント「聖女と風色のブーケ」で登場した星4アーチャー「ヴィヴィ」です。

結構前に登場した入れ替え限定キャラですが、再登場は今回初なんですね!

私も前回は当たることが出来ませんでしたが、、、、今回は是非とも欲しいです。

感じ的にもガラっと変わりましたし、ちょいエロキャラになりましたね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

ヴィヴィ(花嫁)のステータス

職業:星4アーチャー

キャラタイプ:アタッカータイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 162 365 437
SP 57 158 178
攻撃 83 255 291
防御 39 111 135
会心 50 110 130
リーダースキル 覚醒後:与ダメージが(アーチャー中・アタッカータイプかなり)アップ
スキル1 スキル1:フルオン・グルーヴ(消費SP27)
スキル2 スキル2:フロアキラー・ディスコ(消費SP50)
オートスキル 移動速度5%毎に攻撃力が+5%(最大200%)
オートスキル チャージ時アクションスキル強化+100%
オートスキル チャージ時間-50%
コスト 9 11

 

ヴィヴィ(花嫁)のスキル

スキル1:フルオン・グルーヴ(消費SP27)

説明:10秒間シンフォニーパワーを得る。さらに自身の攻撃力を30秒間50%アップし敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。その後、自身に30秒間上限値2000のアーマーバリアを張り、自身の移動速度を60秒間50%アップし、60秒間HPを回復する。最後に30秒間一緒に攻撃してくれるスピーカーを呼び出す。

スキル1ですが詰めこみスキルになっており、まとめると下記です。

①10秒間シンフォニーパワーを得る。

②円形の範囲攻撃になっており、雷属性を行います(感電効果あり)

③攻撃力を30秒間50%アップ

④2000ダメージまで有効なアーマバリア(30秒)

⑤自身の移動速度50%アップ(60秒)

⑥2秒ごとにHPを回復させる(攻撃力の10%60秒)

⑦自動攻撃してくれるファンネルを呼び出す(30秒有効)

アーマバリアとファンネルが優秀なので、スキル1をきらさないように戦うのがポイントです。

スキル2:フロアキラー・ディスコ(消費SP50)

説明:15秒間シンフォニーパワーを得る。その後、敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。さらに、自身のチャージ時間を30秒間30%短縮する。

スキル2ですが、操作はできませんが直線ビームスキルになっており、敵を追尾&多段ヒット&感電状態にさせることが出来ます。

敵を追尾して攻撃可能で、しかも攻撃範囲も広く、直線距離も長いので広範囲で攻撃出来ます。

また自身のチャージを30秒間30%短縮することが可能です。

ヴィヴィ(花嫁)の評価

実はめちゃくちゃ強いヴィヴィ!

一見地味に見えますが、シンフォニーをうまく使い合わさることで強力な威力を発揮します。

まずオートスキルで「移動速度5%毎に攻撃力が+5%」があり、これはスキル1の移動速度バフとシンフォニーパワーをMAXにすることで攻撃力が最大の200%までアップします。

また「チャージ時アクションスキル強化+100% 」があり、もう1つのオートスキルで50%減、スキル2で30%減で合計80%減でチャージ可能です。

一気に高火力を出すことが出来ます!

アーマバリアが強すぎ!回復も優秀

最大ダメージ2000まで有効のバリアがかなり強力で、普段のクエストなら十分ノーダメージ可能です。

しかもHP回復リジェネもあるので、数回事故っても立ち直り可能!回復量も魔道士並みにガンガン回復出来ます。

星12や星13協力でも、かなり安全に使えます。

そしてファンネルもあり!

さらに自動攻撃ファンネルもあるので、逃げ撃ちも可能です。

普段はバリア張って自動攻撃しながら走っているだけで雑魚殲滅し、ラストボスで一気に高火力を見せつけることが可能です!

ヴィヴィ当たりまくっているのでハズレって思いき、限定に相応しいやかなり強いキャラです!

強すぎ!使いやすい!

まずは防御面ですが、スキル1でアーマーバリア&自動攻撃ファンネルがあるので、逃げているだけで攻撃してさらにSP回復も出来ます。

そしてリジェネがあるので立ち直ることも出来ます。

攻撃面は、スキル2とオートスキルでチャージ時間80%減なので、ほぼ普通に撃っているだけでチャージ攻撃が可能、さらにスキル2は追尾ビームなので、その場でだいたの敵を殲滅出来ます。

スキル1をきらさずに、スキル2を連発するだけで相当な威力を発揮できます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク