キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ヘビーナイトを即効で2体倒せるクエストはどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2周年イベント「ソウルオブナイツ」ですが、デイリータウンミッションに「ヘビーナイトを倒す」ってミッションがあります。ここで効率良く倒せる場所をご紹介します。

ソウルオブナイツで結構登場し厄介な敵がヘビーナイトですよね。。。

後半、大量に出てきますし無駄に固く、そして即死級ダメージも与えてくるので、、、ほんと厄介です。。。

デイリーミッションで倒しにいくってのも面倒ですが、なるべく最初に出てきたヘビーナイトを倒すこと敵LVも低く、倒しやすいです。

ここでご紹介しますので参考にしてください。

ヘビーナイトを即効で2体倒せるクエストはどこ?

ヘビーナイトが最初に登場し、なるべく簡単にクエストですが、

「10-2:古の霊柩」です。

ここは1ステージ構成になっており、ヘビーナイトが2体出現します。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク