PR

【白猫】アーマードセイバーを3体倒せるクエストはどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2周年イベント「ソウルオブナイツ」ですが、デイリータウンミッションに「アーマードセイバーを倒す」ってミッションがあります。ここで効率良く倒せる場所をご紹介します。

本日のデイリーミッションですが、「アーマードセイバーを3体倒せ」です。

デイリーミッションでアーマードシリーズが登場していますが、その中でも最後の暴走兵士です。

アーマードセイバーなので、暴走兵士のクロスセイバー版ですね!

そのうち暴走兵士のドラゴンライダーやヴァリアントも出てきそうですが、とりあえず今はクロスセイバーまでしかいません。

イベントでも前半は剣士のソルジャー(剣士)が中心ですが、中盤以降からセイバーが多く登場します。

アーマードセイバーを3体倒せるクエスト

アーマードセイバーですが、カレン編が始まる一番最初のクエストに登場します。

魔道士のメイジと同じクエストに登場、地図で言うと上の画像の場所です。

クエスト名は「22-1:氷の防衛線」で3体出現します。

ステージも短く1分かからずに周回が可能です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

スポンサーリンク