キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ソーサリーナイトを2体倒せるクエストはどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2周年イベント「ソウルオブナイツ」ですが、デイリータウンミッションに「ソーサリーナイトを倒す」ってミッションがあります。ここで効率良く倒せる場所をご紹介します。

ソーサリーナイトですが、ソウルオブナイツの後半に登場するモンスターで、鬼武者に動きが似ています。

ただ、鬼武者よりも相当強く、ほぼ違う敵ってぐらい強いですよね。。。

私も最初、なにも知らず突っ込んで見事に撃沈されてしまいました。。。。トホホ、、、

ソーサリーナイトのデータ

ソーサリーナイトですが、地上モードと空中モードで耐性が異なり戦い方を変える必要があります。

地上モード:斬、打属性が有効で突、魔属性に耐性

空中モード:突、魔属性が有効で斬、打属性に耐性

種族:魔法生物

ソーサリーナイトを2体倒せるクエスト

ww00001474

ソーサリーナイトですが、かなり後半の登場になり、一番最初は29-1で登場します。

ただ、29-1はワープが多く面倒なので、その次の29-2の方が楽にクリアが可能です。

「29-2:海魔報復」で2体出現

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク