キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】2周年記念武器ガチャで星4武器の当たり確率検証100連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2周年記念ガチャ「ソウル オブ ナイツ」ですが本日から武器ガチャしました!やや遅れ気味でしたが、ようやくモチーフ武器を持たせることが可能です!早速ガチャを引いてみましたので結果や確率などをご紹介します。

だいぶ遅くなった武器ガチャですが、ようやく本日21日からスタートしました!

しっかり今回も星5確定ガチャもあり楽しみです!

ただ、、、、ここ最近、星5確定武器ガチャでしっかり出した記憶がなく、キャラ以上に闇が深いガチャだったりします。。。

前回も前々回も100回近く回して星5確定が1個しか出なかったっていう黒歴史もあり、、、どうなるでしょうか・・・

>>【白猫】ハンターハンターコラボの武器ガチャ当たり確率検証130連【爆死】

>>ネオンの島の100億$$$の武器ガチャ当たり確率検証80連

とりあえずは軽く回して、いけそうなら課金してガンガン回していこうと思います。

狙うは、ディーンの剣、ジュダのオーブ、シャルロットの拳の3つです!

それでは早速ガチャ検証スタート!!

武器ガチャスタート

よし!!!!まずは欲しかったディーンの剣をゲット!!

とりあえず星4が出たけど、これ持っているな~。。

うし!!!星4だけど、ウォルターの鎌をゲット!!!これはうれしい!!

ハズレ、、、てか、なんだろう???ヴァリアントのカス武器ばっかでるけど。。。

うし!!!メグの星5ゲッツ!!!そして安定のヴァリアントカス武器ゲット。。

羽剣をゲット!これは持っていないので、使えるっす!

うは、、、、シャルロットが出るも、星4と星5と両方。。。。うれしいようなもったいないような。。

うし!!!カレンの星5をゲット!!

あと欲しいのはジュダのオーブのみ!!!カスじゃなくマジもんをくれ!!!

うう、、、、、最後むなしくオーブは出ませんでした。。。

ただ、今回は結構星5が出たので、満足です!!

結果発表

結果発表ですが、100回中、星4以上は11本でしたので、11%でした。

そして、星5の確定だけを見ると4本なので4%です。

前回、前々回が1%以下とかありえない確率だったので、今回は久しぶりにうれしいです!!

星4も結構出たし、ジュダのオーブは交換して手に入れます!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク