キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】スノーウイングの評価!英雄ソフィのモチーフ弓

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2周年記念ガチャ「ソウル オブ ナイツ」で登場したアーチャー用武器で★4英雄ソフィのモチーフ武器「スノーウイング」です。早速最終進化「真・フロスティボルター」の武器スキルなどを評価していきます。

スノーウイング

次の進化に必要な素材:橙のルーンx70 橙のハイルーンx30 橙のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:橙のハイルーンx30 橙のスタールーンx20 弓のルーンx10 必要コイン:239000G

フロスティボルター

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片x10 弓のルーンx70 必要コイン:358500G

真・フロスティボルター

最終進化

攻撃 防御 会心 追加 属性
スノーウイング
第2進化
フロスティボルター
真・フロスティボルター 119 0 108 極凍4 水9
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

極度凍結状態の敵への威力強化+100%

チャージ時アクションスキル強化+20%

回復スキル強化+30%

武器スキル:氷華の舞(消費SP:32)

水属性ダメージを与え、極度凍結状態にすることがある。

<付与効果>

攻撃力アップ(30秒/50%)

スノーウイングの評価

スノーウイングの評価ですが、ソフィ用としては揃えたいですが、大きな利点が少なく汎用性も薄いです。。

オートスキルの回復スキル強化と極度凍結は限定されており使えるキャラが限られますし、チャーシでAS強化+20%ぐらいですね。。。

極凍武器としてはあると便利ですが、交換してまで欲しい武器ではないので、当ればラッキーぐらいですね。

ソフィを持っている方でもデザイン的に揃えたいですが、無理に必要ない感じもします。。

関連記事:モチーフキャラ評価

>>メグのスキルや4凸ステータス評価|2周年ランサー

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク