キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫サマー】夏ガチャ2016の星4キャラ当たり確率検証121連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの夏ガチャ2016ですが、本日からスタートしました!今回も変身士も含め全9名!別枠ガチャなのが救いですが、揃えることはできるでしょうか??早速確率を検証していこうと思います

ん~、、、ついこないだ2周年ガチャをやったと思ったら、もう夏ガチャスタートなんですね。。。

しかも今回も16時には間に合わず、夜開催になりスケジュール押し押しの感じが伝わってきます。。

てか、あれですよね。。前回もそうですが、夜遅すぎるなら明日やって欲しいですが、、、無理に金曜日にする必要性ってあるのでしょうかね???

待ちくたびれる方が、、、、テンション下がってしまいます。。。

さて今回もヴァリアントを含む9名が登場!

性能も気になりますが、まさか2周年ガチャのキャラを一掃してゴミになんかしないですよね。。。。

ここ最近はキャラ持ちが1ヶ月ぐらいなのでちょっと心配ですが、、、、

ただ、、、、すでに2周年キャラを忘れそうな凄いラインナップと露出度なんですよね!!

リンデもトモエも大胆キャラですし、ノアは、ちょっと変態チックなきわどい下着付けていますし、これ反則だろう~!!って感じです!

ん~よし!!狙いはリンデとノアだな!!!

2周年ガチャってメンズ感漂っていたので、今回は初々しいっすね!!

それでは早速ガチャスタートっす!

早速ガチャスタート

マジで夜中に来たガチャ。。。23時55分から挑戦します!!

よし!!!!!!!一番欲しかったリンデをゲット!!!

コイツが来れば!とりあえず寝れそうです!!

ww00001669

おおおおお!いらねーけど、カムイとセルジュをゲット!そしてリンデ被り。。夜中ガチャってことでなかなか引き強かもですね!

ww00001678

がは、、、またリンデかよ。。。。

ww00001670

よし!!!トモエもゲット!これでエロキャラは揃いましたね!

ww00001671

うほ!エスメラルダも来ました!

ww00001672

う、、調子良かったのに、、、初のハズレっす。。

ww00001673

え、、、マジ、、、ここまで待たせてハズレ出すなよね。。

ww00001674

あああああ、、、、雲行きが、ああああああ

ww00001675

よし!!!!!とりあえずアマタをゲット!!!

ww00001676

う、、、最後はセルジュの虹星かよ。。。

ジュエルも無くなり気合いの課金!!!

ww00001677

うほ!!!アーモンドピークがきたと思ったら、2つ。。。トモエもダブルし、、ラスト1回来るか!!!

ww00001679

よし!!!!なんとなノアをゲット!!!

数えて見たら・・・・あ、夏ツユハがないっすね。。。

でも8種揃ったし一端撤退します。。

結果発表

結果発表ですが、下記が結果になりました。

  • 夏リンデ
  • 夏リンデ
  • 夏カムイ
  • 夏セルジュ
  • 夏リンデ
  • 夏トモエ
  • 夏エスメラルダ
  • 夏アマタ
  • 夏セルジュ
  • 夏アーモンドピーク
  • 夏アーモンドピーク
  • 夏トモエ
  • 夏ノア

121回中、星4キャラは13回でしたので、10.7%ってことになります。

普段は15%ぐらい行きますので、やや悪い方ですが、121回で8種で欲しいのは全て揃ったので今回は良しってことにしておきます!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク