キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ドラゴンライダー強化記念のキャラ確率と当たりランキング

 

スポンサーリンク

白猫のドラゴンライダー強化記念「フラワーオブグレース〜花咲く竜の島〜」ですが、本日からガチャがスタートしました!早速ガチャに挑戦して当たり確率や当たりキャラなどをご紹介します。

フォースター21thから予測していましたが、やはり入れ替え限定がありましたね!

限定キャラは今回も3名おり、全部揃えるのは難しそうです。。。

しかも今回メインのドラゴンライダーがメンズキャラってことで、人気が分散しており、私は剣士のシオンが一番欲しいです!!!

ハーヴェイは見た目から絶対に強いと思いますが、かわいさならシオンですよね!!

ただ、狙うのは全種ってことで、早速3キャラ狙ってガチャしていこうと思います。

当りキャラランキング

正直全部当りキャラ!!!!シオンはHP回復がないけど、火力が凄い!ハーヴェイは全部入りキャラ!レナは攻撃バフ75%の最強サポートキャラ!

3キャラともの最強クラス!

1位:ハーヴェイ(10点中9.5点)

>>ハーヴェイのスキルや4凸ステータス評価|ドラゴンライダー強化記念

今回のドラゴンライダー強化との相性が良く、火力面、防御面と整っています。

スキル1で通常攻撃やチャージ攻撃がアップし、攻撃力アップや速度アップをします。防御面もアーマーバリア、状態異常バリア、そしてHP自動回復があり、ほぼ全部入りキャラです。

しいて言うと即死回避があると便利なので武器側で補えると強力です。

2位:シオン(10点中9.5点)

>>シオンのスキルや4凸ステータス評価|ドラゴンライダー強化記念

シオンですが、チャージ強化がありスキル1もスキル2も高火力、広範囲で火力面で非常に優秀です。防御面は自動反撃や状態異常バリアがあり、だいたいのことも可能ですが、HP回復できないので、やや中級者向けキャラと言えます。

また自動反撃後の消費SP70%減も可能で、限定キャラに相応しい性能です。

腕に不安がある方はHP回復出来る武器さえ持てば死ぬ要素がないぐらい強いキャラです。

 
3位:レナ(10点中9点)

>>レナのスキルや4凸ステータス評価|ドラゴンライダー強化記念

サポートに特化したキャラになっており、ついに脅威の攻撃バフ75%が可能です!味方へのHP自動回復も可能で、魔道士顔負けのサポートキャラです。

しかも火力面も優秀で、オートスキルで通常攻撃、AS強化があり、スキル1で追尾ビーム、スキル2で操作可能スキルが可能です。

唯一バリアや状態異常バリアなどはありませんので、ジャストガードをうまく使って切り抜けるとデメリットにはなりません。

早速ガチャスタート

それでは早速ガチャスタート!

フォースターキャラもほとんどもっていないし、ロード入りまくりって思ったら・・まったくな

みごとの大ハズレしました。。

そしてまだハズレ。。。

ww00002033

きたって思ったら、う、、、旧の旧キャラ。。。しかも虹・・・

うは、、、マジかよ。。。。フォースター21以降絞っている話は聞きましたが、みごとに出ないですね。。

ww00002035

うは、、、、これマジででないぞ、、、フォースターはおろか限定キャラなんか出せる自信がない。。

ww00002036

よし!!大量にきた!って思ったらフォースターキャラ、、、一応嬉しいけど、これは渋いっすね。。

ww00002037

う、、、、やはりダメか。。。。出せないぞ、これ、、、

ww00002038

本格的に何もこないガチャ。。。。過去最低を出しそう。。。最悪1体も出ないってこともありそうです。。

ww00002039

ちょ、ちょ、ちょっと待ってくれ・・・コロプラさんマジやり過ぎだって・・・

ふ~、なんとかクラニィが出るも、、今欲しいのはキミじゃない・。。。

ww00002041

ヤバい、、、まじでヤバい。。

ww00002042

うは、、、、、ラスト1回なのに、新キャラ1回も出ていません。。。

うは、、、、、、星4出たけど、フォースターばっか。。。。

これで終わろうって思ったけど、このままでは終われない。。。再度課金します!!!

 

そして、課金1回目!!!

ww00002043

シオンきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よし、よし、よし!!!!とりあえず良かった~、マジでよかった。。。。

 

ww00002044

よし!!!!!!!!!

ハーヴェイもきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだこれ、課金したら明らかに来るようになった!!!って1回目も課金ジュエルだけど。。

でもとりあえずよかった~~

 

ww00002045

さすがに3回連続でレナまでは来なかったですね。。

ww00002046

最後はレナじゃなくて、チタがきた。。。。ってことで176連やって終了です。

結果発表

結果発表ですが、今回はマジで危なかったです。。。。

最後に偶然来たから良いけど、まったく出なくて終了したパターンもありそうでした。。。

今回星4は出ているのは出ていますが、フォースター20、21、そして限定とキャラによって確率を変えている気がします。

まじで渋いっす。。。

  • 虹のスタールーン1個
  • 虹のスタールーン1個
  • 虹のスタールーン1個
  • クウ
  • チャコ
  • ベルメル
  • クラニィ
  • リューゼーヌ
  • 虹のスタールーン1個
  • 虹のスタールーン1個
  • 虹のスタールーン1個
  • ジョイス
  • シオン
  • ハーヴェイ
  • 虹のスタールーン1個
  • 虹のスタールーン1個
  • チタ
  • 虹のスタールーン1個(シオン)

一応ですが、176連行って、星4以上は18体出たので、23%って数字にはなりますが、限定キャラだけで見ると1.7%ってことになります。。。

普段はフルコンプは出来なくても3%以上はありますので、今回はかなり絞っている感じがします。

ん~厳しいですね。。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク