キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】サンダーボルトスピアの評価!雷霆のルーンの必要数

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの超高難易度クエスト「アトランダムタワー3」で入手可能なドラゴンライダー用★4武器「サンダーボルトスピア」です。早速、最終進化「真・雷閃ヴリマケラウノス」のスキルや進化に必要な雷霆のルーンの必要数をご紹介します。

ww00002228

サンダーボルトスピア

次の進化に必要な素材:雷霆のルーン×300 必要コイン:118000G

雷槍レビンヴォルト

次の進化に必要な素材:雷霆のハイルーン×30 必要コイン:239000G

雷閃ヴリマケラウノス

次の進化に必要な素材:雷霆のホーリールーン×1 必要コイン:358500G

真・雷閃ヴリマケラウノス

最終進化

必要ルーン数と入手方法

雷霆のルーン×300

クエスト報酬でゲット(ステージ6で10個、ステージ7で15個)

雷霆のハイルーン×30 

各ステージのサブミッションクリアで入手

雷霆のホーリールーン×1 

ステージ7のサブミッション報酬で入手

攻撃 防御 会心 追加 属性
サンダーボルトスピア
第2進化
雷閃ヴリマケラウノス
真・雷閃ヴリマケラウノス 156 0 31 感電4 なし
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

HP80%以上で攻撃、攻撃速度50%強化

感電状態の敵への威力強化+200%

被ダメージ2倍

武器スキル:サンダー・ウェーブ(消費SP:36)

敵に雷属性を与え、感電状態にさせることがある。

サンダーボルトスピアの評価

アトランダムタワー1では燃焼武器でしたが、今回は感電武器になっています。

敵を足止めしやすい感電なので使いやすいですが、ボス級であまり感電が必要な敵がいなく、

またオートスキルもあくまで感電状態になって、+200%アップなので利用用途が雑魚向けです。

ただ、アトランダムタワー1の「フレイムハチェット」はオートスキルで移動速度アップがあったので道中周回武器として使えましたが、

今回は速度系は攻撃速度アップのみなので、やや使いにくそうですね。

しかもデットスキルに「被ダメージ2倍」があります。その他打ち消すスキルはないので、キャラ側に回復や防御手段がない場合はかなり危険な武器になります。

バリアなどがあるキャラに使わせたいですね。

てっきりハーヴェイ重視の武器になると思いましたが、感電持ちのツキミモチーフって感じの武器ですね!

それとも・・・・次に登場するドラゴンライダーでピッタリ性能なのでしょうか???

どちらにしても使い所は限定されますが、配布武器としてはかなり強いので進化させておいて損はありませんね!

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク