キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】タワー3ボス「ケラウノス」の耐性や弱点攻略と倒し方

 

スポンサーリンク

白猫のアトランダムタワー3に登場するボス「ケラウノス」です。海外版白猫の逆輸入敵になり、動きが速くかなり厄介です。ここで耐性や弱点などをご紹介します。

アトランダムタワー3に登場するボス「ケラウノス」です。

この敵は海外版の白猫に登場した敵で、海外からの逆輸入敵になります。

動きはマンティコアに似た動きをしており、厄介なのはスキル発動時に行ってくるデンジャラスカウンターです。

ほんと面倒な敵ですが、マンティコア同様状態異常にすることでカウンター封じが出来ます。

ケラウノスの弱点や耐性

ケラウノスの職業耐性

ケラウノスですが、特に職業の弱点はありませんが魔属性、打属性に耐性があります。

魔道士、ウォリアー、武闘家で挑むと威力が半減しますので、他の職業で戦うのがオススメです。

その他の職業は等倍になり、通常の攻撃が通ります。

ケラウノスの属性耐性

ケラウノス自体が雷属性の攻撃を行ってきますので、雷無効で、炎が弱点になり1.5倍入ります。

炎1.5倍、水等倍、雷無効、闇等倍

効果がある状態異常

ケラウノスですが、デンジャラスカウンター封じをするために状態異常にさせる必要があります。

燃焼○ 凍結○ 極棟○ 毒○ スロウ○ 感電× 暗闇○ 睡眠○ 気絶×

デンジャラスカウンター封じをするには「燃焼 毒 スロウ 暗闇」のいずれかにする必要があります。

ケラウノスの倒し方

魔属性、打属性以外の職業で戦う

ケラウノスですが、かなり固くHPも高めです。そのため耐性がある魔道士、ウォリアー、武闘家では攻撃が通りません。

他の職業で戦いましょう。

感電無効対策があると楽

ケラウノスの攻撃ですが、感電を仕掛けてくる攻撃が多く、足止めから続けざまの攻撃で大ダメージをくらうことが多いです。

感電無効アクセなどがあるとかなり楽になります。

状態異常バリアを持っている場合は切らさないようにしましょう。

デンジャラスカウンターを何とかしよう。

ケラウノスですが、スキルを使うとデンジャラスカウンターを仕掛けてきます。

結構遠くからでも飛んできてガブって噛まれますので、まずはこの対策が必要です。

燃焼、毒、スロウ、暗闇が有効なので、武器をしっかり選びましょう。

逆に言うと、このデンジャラスカウンターさえしのげれば、かなり楽です。

ケラウノスの攻撃パターン

デンジャラスカウンター

ww00002225

一番厄介な攻撃ですが、スキルを使うと飛んできて噛まれる「デンジャラスカウンター」です。

結構遠くからでも飛んできますので、まずはこれを封じる必要があります。

デンジャラスカウンター封じをするには「燃焼 毒 スロウ 暗闇」にすることで回避出来ます。

飛びかかり攻撃

直線上に飛んできてダメージを与えてきます。

感電状態のときにこの攻撃をされると即死級ダメージを受けますので注意です。

※攻撃を受けると感電状態になります。

ローリング攻撃

体を来るって回転させて360度のローリング攻撃を行います。

雷属性放電攻撃

赤いマーク状に雷放電を行い感電状態になります。かなりダメージが大きいので回避しましょう。

広範囲落雷

ww00002224

広範囲で落雷を落とし雷ダメージを与えてきます。攻撃力はそれほど高くないですが範囲が広く、当たると転倒状態になります。

転倒でスキルが消えるキャラは注意が必要です。

 

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク