キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】新フォースター22ndの当たりキャラランキング!10連確定ガチャ

 

スポンサーリンク

白猫の新フォースタープロジェクトですが、今回は6人のキャラが登場します!ついに看板の人も出てきますが、誰が当たりキャラでしょうか?早速ご紹介していきます。

フォースターの3年目になり、ついに新フォースタープロジェクトがスタートしますね!

楽しみなような不安なような!とりあえずは新フォースターの変更点をご紹介します。

新フォースターはこう変わる!

新フォースターですが、今までは職業別ランキング上位2名でしたが、今後は総合ランキングになり、投票数の多い上位12名が残るようになります。

今回は6キャラ登場ですが、6キャラ追加され、下位6キャラが落選で入れ替わる仕組みです。

今までは人気があっても職業で人気が固まってしまうと落選しますが、今後は人気があれば永遠と残り続けることが出来ます!

これで恐いのが・・・・武闘家とか魔道士とか現在不人気の職業や全体的に人気が薄いメンズキャラなど・・・

完全消滅の恐れもありますね。。。

今後はキャラの入れ替えも含めて、職業の入れ替えもあるかもですね。。。新しく追加される職業。。。そして消える職業など・・・

この辺はどうなるか楽しみです!

確定ガチャも今回あり!!

今回新フォースター制度導入ってこともあり、10連で星4確定ガチャを行います!

単発ではなく、10連で1体確定になりますので、必ず250個貯めて行いましょう!

早速やってみましたので、結果はこちらです。

>>新フォースター星4キャラ確定ガチャの結果!きた!!

新フォースター22ndの登場キャラクター

(剣士)ギュスターヴ

(ウォリアー)ヒヨリ

(ランサー)ヴィンセント

(魔道士)マフユ

(クロスセイバー)クレア

(ドラゴンライダー)ケンゾウ(看板の人)

当りキャラランキング

今回の注目ですが、登場が事前投票で決まった、マフユ、ヴィンセント、ケンゾウの3人です!

とくにケンゾウは重機ライダーとしてまったく予測出来ませんが、ある意味で期待ですね!

1位:マフユ@魔道士

(魔道士)マフユ

大当たり!!

マフユですが、今回のメインキャラって感じの詰めこみ型で、限定キャラ並の扱いです。

絶対にHP100%維持が必須ですが、バリアが充実しているので、ノーダメージが可能で、さらにHP回復や状態異常回復もできるので、何があっても立て直し出来ます。

サポート用キャラとしても前衛キャラとしても使えるので、かなり強力ですね!

これはしばらく新フォースターに残るでしょうね!!ソロから協力から何でもこなせるので大当たりキャラって感じです!

2位:ヴィンセント@ランサー

ww00002479(ランサー)ヴィンセント

大当たり!!

ヴィンセントですが、攻撃面、火力面と両方優秀で、限定キャラ並の強さです!フォースターキャラとは思えませんね!!

ブラッドのランサー版って感じで使い勝手が似ており、スキル5回で消費SP半減、ジャストガードでSP回復もすれば、スキルを打ちまくれるキャラです。

スキル2は乱れ打ちの操作が可能なので、ボス面は滅多打ち出来て気持ちが良いです!!

3重バリアやHPドレインもあるので、高難易度クエストでも使いやすく、消費の軽さ、スキルの使いやすさ、火力、防御面などバランスが良いです!

フォースターって1回使ってお腹いっぱいのキャラが多かったですが、これはしばらく遊べそうなキャラです。

3位:ヒヨリ@ウォリアー

(ウォリアー)ヒヨリ

使える!嬉しい!

ヒヨリですが、火力面、防御面のバランスが良く、特にHP回復ができるので一人でいろいろなクエストに回れます。

状態異常回復ができないのでその点注意ですが、通常攻撃の火力が高いので、道中用、対ボス用、協力バトルなどいろいろと利用出来ます。

バスタースピンだけでガンガン敵を倒せるのは便利ですね!

4位:ケンゾウ(看板の中の人)@ドラゴンライダー

(ドラゴンライダー)ケンゾウ(看板の人)

使える!嬉しい!

ネタ的な重機ライダーって思っていましたが、火力面、防御面が優秀で非常に使いやすいキャラです。

今回のフォースターの当たりキャラなので、育てておくとかなりいろいろと使えます。

とにかく死にづらいので使って楽しいキャラですね!

5位:ギュスターヴ@剣士

ww00002477(剣士)ギュスターヴ

ギュスターヴですが、防御面がかなり優秀で、死にづらいキャラです。さらに魔族特攻もあるので協力バトルや高難易度クエストで使いやすいです。

追尾弾を使えば安全に攻撃も出来ます。

移動速度+50%はあるので、もっさり感はありませんが、攻撃速度がないので、その点がややデメリットですね。。

ディフェンスタイプなので高火力キャラとまでは行きませんが、必要な場面でしっかり火力を出せるので使いやすいキャラです。

6位:クレア@クロスセイバー

(クロスセイバー)クレア

クレアですが、会心特化キャラってことでやや上級者向けキャラになっています。

またスキル2が鉄道に乗っての操作スキルだったり、キャラ愛がある方には楽しめそうです!

他のフォースターキャラに比べ物足り無い感じもしますが、HP回復がないので確保して使いましょう。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク