キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】セツナとトワで当たりキャラは?九条霊異記ガチャ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの新イベント「九条霊異記ー巫女隠し奇譚」ですが、今回は入れ替えキャラ2名「セツナ」「トワ」が登場します!期待の入れ替えですが、どちらが当たりでしょうか?ご紹介していきます。

白猫の新イベント「九条霊異記」です。

今回の新キャラは2名のみで「セツナ」「トワ」です。

ここ最近は入れ替え限定でも数が増えてきたので、また2名に戻りホッとしています^^

フラワーオブグレースで3名、探偵で10名って多すぎです。。

ただ、2名でも結構辛いんですけどね。。。

九条霊異記キャラ

ww00002765セツナのスキルや4凸ステータス評価|九条霊異記

トワのスキルや4凸ステータス評価|九条霊異記

今回のキャラですが、セツナもトワも召喚持ちになっており、カレンのファフナーのように一緒に戦ってくれます。

当たりキャラはどっちだ!

1位大当たり:セツナ

ポイント1:スキル1で全ステータスアップ、通常攻撃など全部強化

ポイント2:コンボチャージでスキル威力が3倍

ポイント3:式神がダメージを99%肩代わりでHP回復も可能

セツナですが、入れ替え限定ってこともあり、文句なしの強さです。

火力面も防御面も優秀で、特に式神がいれば、回復も攻撃もだいたいのことはやってくれます。

ただし、守護結界<陽>が切れたり、式神が消えると、一気に弱くなるので、最高の状態を保ちつつ戦闘する必要があります。

セツナ自体も火力は高いのでガンガンいけますが、無茶せずに式神にある程度やらせておけば、死ぬ要素がないキャラです!

一応強いがやや物足り無い:トワ

ポイント1:オートスキルに呪い無効あり!

ポイント2:スキル1でスキル威力が2倍

ポイント3:式神がタゲを取り前線で戦ってくれる

トワも十分に詰めこみキャラですが、セツナに比べやや物足りなさもあるキャラです。

オートスキルに無効はありますが、状態異常バリアや回復がないので、高難易度では気を付ける必要があり、防御自体も即死回避やバリア、自動反撃などもありません。

あくまで式神の後方支援型キャラなので、突っ込み過ぎは危険ですね。

式神がタゲを取ってくれるので、式神を前面に出して戦っていくのが良いです。

関連記事

>>大祓のルーンの必要数と効率良い集め場所まとめ

>>巫女イベントの神隠しタウンミッションの答え一覧

>>九条霊異記イベントのシークレットルートの解放方法

>>クジョウの時計台に必要なお祓いのルーンの数

>>セツナとトワで当たりキャラは?九条霊異記ガチャ

>>セツナのスキルや4凸ステータス評価|九条霊異記

>>トワのスキルや4凸ステータス評価|九条霊異記

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク