キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ダグラス3イベントのキャラガチャ当たりランキング

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト「ダグラス3-Brave The Lion3」イベントで登場するキャラのガチャ当たりランキングです。今回は全部で8キャラいますが、誰が当たりキャラでしょうか?早速ご紹介していきます。

浅井Pの「企画すらありません!」発言から数ヶ月。。。実は隠し球としてあったダグラス3がスタートします!!

前回は茶熊同様に盛り上がり、もはや影の主人公ダグラスって感じなので、嬉しいですね!!

今回は新キャラの他にも意外な復活キャラも多く、そして、まさかのファルファラ登場などなど、盛りだくさんですね!!

今回も相当熱いイベントになりそうです。

今回ガチャは8キャラ登場しますが、どのキャラが当たりでしょうか??ここでご紹介していきます。

ダグラス3の登場キャラ

剣士:ファルファラ(ダグラス3)

武闘家:ショウ(ダグラス3)

ウォリアー:ユーリエ(ダグラス3)

ランサー:ケイ(ダグラス3)

アーチャー:ルーグ(ダグラス3)

魔道士:ハーブ(ダグラス3)

双剣:シュガー(ダグラス3)

ドラゴンライダー:オズマ(ダグラス3)

当たりランキング

それでは当たりキャラランキングをご紹介します。

1位:ファルファラ

>>ファルファラ(ダグラス3)のスキルや4凸ステータス最新評価

今回のキャラの中でも破格の強さと詰め込みスキル!文句なしの強さ!

ポイントは?

スキル1、スキル2も優秀で、攻撃面、防御面も隙がなく、入れ替え限定並みの強さです。

特に速度が速いので、バシバシ攻撃可能で、使って楽しいキャラです。

バリアやステルスなどは揃っていますが、やや防御面に不安があるので、被弾には気を付けましょう。

あとは、状態異常バリアがないので、封印と呪いには注意ですね!

キャラ的には相当強くバリアやHP回復があるので、呪い剣との相性も良く、攻撃面防御面優秀なキャラです。

今回の大当たりキャラですね!

2位:ユーリエ

>>ユーリエ(ダグラス3)のスキルや4凸ステータス最新評価

操作可能スキルを持ち、サポートもできる万能キャラ!HP回復も可能で1人ですべてこなせます。

ポイントは?

バスタースピン強化が1つの鍵になりますが、スキル2を切らさないとかなり強力です。またスキルを5回使えば、威力アップ、消費半減になり、本来の強さはここからになります。

HP回復やフルカウンターなどがありますが、状態異常への対応ができないので、武器側で補えれば高難易度クエストもガンガンいけるキャラです。

3位:シュガー

>>シュガー(ダグラス3)のスキルや4凸ステータス最新評価

諸刃スキルを持ちますが、スキル1は耐性無視の分身攻撃、スキル2はオールマイティな闇属性攻撃が可能

ポイントは?

シュガーですが、スキル1でHPを30%も消費するので、使いすぎ注意なキャラです。

HP回復も吸収しかないので、敵の数が少ないと回復切れを起こしてしまいます。

武器側で回復を付けれるようなら一緒に持たせたいですね。

スキル1で耐性なし召喚、スキル2で闇属性攻撃があり、防御面などHP管理が出来れば火力は相当高いです。

やや中級者向けですが、使い慣れると面白いキャラですね!

4位:ハーブ

>>ハーブ(ダグラス3)のスキルや4凸ステータス最新評価

自然特攻強化キャラです!「ステータスダウンの回復」がありダグラス3イベントで役に立つので一応4位

ポイントは?

ハーブですが、自然系特攻が半端なく特化キャラです。またスキル1にステータスダウンの回復もあるので、ダグラスイベントの通常ステージや協力バトルで重宝します。

一応、サポートする際は即死回避などがないので、自身が速攻でやられないように距離をとって立ち回りましょう。

ダグラス3ではサポートキャラ、それ以外は、自然系特攻キャラとして使えます。

5位:オズマ

>>オズマ(ダグラス3)のスキルや4凸ステータス最新評価

消して悪くはなく強いのですが、思ったほどの性能はなくややがっかりするキャラ。属性特化ですが、ここ最近は危険かも。。

ポイントは?

今回のメインキャラってことで期待しましたが、何かあれば何か足りないキャラで。。。やや惜しいですね。。

モチーフ武器と合わせることで完全体になりますが、HP回復、移動速度だけは確保したいです。

また状態異常や属性に依存しているところがあるので、敵によっては使い分ける必要があります。

6位:ケイ

>>ケイ(ダグラス3)のスキルや4凸ステータス最新評価

良い意味でも悪い意味でも普通のキャラなので限定キャラとしては惜しいです。フォースターで出てくれば優秀でしたね!

ポイントは?

リーダースキルに貴重な経験値アップがあり、バランスがよく使いやすいキャラです。

火力アップまでやや時間がかかりますが、条件を整えると一気に強くなり、スキル2の操作可能スキルも三国無双っぽくて面白いです。

7位:ルーグ

>>ルーグ(ダグラス3)のスキルや4凸ステータス最新評価

何かあれば何か足りないキャラで、ひと昔前の性能なキャラです。。。

ポイントは?

攻撃面への優遇は多いですが、防御面に不安があるキャラです。

魔族キラー付与ができるので、高難易度クエストで使いたいですが、状態異常やHP回復が厳しいので積極的に使える感じではありません。

ルーグだけに、、、ひと昔前にキャラって感じですね。。。

けして弱くないですが、ここ最近アーチャで強いキャラが続いているので比較すると物足りない感じがします。。

8位:ショウ

>>ショウ(ダグラス3)のスキルや4凸ステータス最新評価

弱くはないですが華もなく、見た目通りのハズレキャラです。。使い勝手は良いですが、デメリットも多い

ポイントは?

攻撃力アップ、速度強化など武闘家の長所を伸ばせる半面、防御面はダメージバリア以外ないので、武闘家の短所を補うことができません。

武器側でHP回復や状態異常バリアを確保してから利用したいキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク