キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 黒猫ウィズイベントの上級攻略!実は簡単だった!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの黒猫コラボイベント「黒猫×プロジェクト」の上級ですが、上級のくせにえらく難しいですよね。。苦戦している人も多いと思いますが、意外と簡単なので攻略していきます。

 

黒猫ウィズイベントの上級攻略!実は簡単!

黒猫×プロジェクトの上級ですが、めちゃくちゃ難しいですよね。。。

敵が次から次へと出てきますし、最後は怒濤のボスラッシュで、すぐに岩が壊されてしまいます。。。

私も最初凄く苦労したのですが、実は超簡単でした!!!

と、いうか実は何もしない方が動くよりもかなり良いところまでいけて、適当に斬りまくるよりも最低限の方が敵の出現が遅れ、かえって良いみたいです^^;

やってみたら超簡単で、LV50の主人公でも一発クリアーできましたので紹介します。

上級攻略:起動するクリスタルは1つだけ!

それでは、早速攻略していきますが、クリスタルを起動するのは、下の画像の矢印通り進んだ1つだけです。

黒猫イベント上級攻略

 

木箱があるので、このスイッチだけを起動すると右側の門が開きます。

黒猫イベント上級攻略

 

そうすると、入口の門だけ開き、敵のゲートは閉まったままです。

南側のクリスタルを開くと、大量に敵が出てきますので、上のクリスタルのみ開き、あとは適当に斬ります。

黒猫イベント上級攻略

 

ゲートも向こうにごっちゃり敵がいますが、無視無視っす!

何か一掃スキルで一掃したくなるのですが、これを一掃するとボスが多く出てきますので、とにかく無視です。

黒猫イベント上級攻略

 

ダラダラとやっていると、ラスト5秒前後で、ボスキャラが出てきますが、5秒残しぐらいになれば、壊されることはないので、このまま見送ってもクリアーは可能です。

黒猫イベント上級攻略

 

はい、こんな感じで無事にねこまつりルーンをゲットしました!!

ねこまつりルーン

クリスタルは余分な部分を開けてしまうと大量に敵が出て来てしまいますので、北側の一箇所だけ開けます。

敵は適当に斬って、亀とかは近づいてきた奴だけを狙ってダラダラやっていると敵の出現が送れますので、

最後のボスが出てきても、岩を守ることができます。

宝箱

ちなみに、敵がわんさかいる柵の上と下に宝箱があるので、忘れずに取りましょう^^

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク