キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ダグラス冥府級で100%の柵の開け方は?【結論】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのダグラスイベント「Brave the Lion 冥府級」でナゾが多き、2ステージの柵の開け方は気になりますよね!開ければ絆のホーリールーンが大量に獲得できますが、はて?その開け方は?

ダグラス冥府級で100%の柵の開け方は?

白猫の定期イベント「Brave the Lion 」ですが、あのダグラスを入手できるチャンスですので、しっかりこなしたいクエストの1つですよね!!

私もやっとの思いで周回して成長させましたが、結構つらかったっす。。。。

現在、やってますって方は、ダグラスがいるとかなり楽になりますので、頑張ってくださいね!

さて、そんなダグラスイベントですが、1つだけナゾがありますよね!

それが冥府級の2ステージにある、あの柵です。

開けば中に王冠狸がいて大量のホーリールーンを獲得することができます!

では、その柵の開け方はあるのでしょうか・・・・・・・・・

 

 

 

 

実はわかりません><

 

 

白猫公式情報

公式でも開放条件はあると謳っていますが、いまだに明確に開けることは不可能になっています。。。。

ただ、強引に100%開ける方法があり、めちゃ時間がかかりますが、一応あるので、下記で紹介しますね^^

 

で、その動画をみる前に

柵を開ける必要は実はありません。

確かに開けばラッキーですが、強引に開けてまで必要がないのが、ホ-リールーンなのです。。。

何故かってことですが、それは・・・・

絆のハイルーン

このクエストで圧倒的に足りなくなってくるのが、

ホーリよりもむしろ絆のハイルーンの方で、

王冠狸でホーリー分確保しても、ハイルーンの周回の旅は続き、結果的に冥府級周回は続きます。。。

冥府級周回なら柵が開かないぐらいで、丁度バランス良く、全てのルーンが揃いますので、

結論としては無理に開ける必要はないです^^

 

柵を開ける100%柵を開ける方法(時間がかかる)

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク