キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】メモリアルソードの使い方や入手方法!弱いけど必要?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで3000万記念から登場したメモリアルソードです!武器として弱いけど・・・なんと武器の交換用素材として利用が可能!!やや入手条件はきつめですが、今後、交換の幅が広がるので面白くなりそうですね!!

ついに登場したメモリアルソード!

一瞬、剣士用の配布武器?でも弱いけど使い道あるの?って思いきや実はこれ・・・・

こんな使い方があります!!!

それが、武器の交換素材として利用出来る貴重なアイテムになっています!

武器は星4以上の武器4つで交換可能ですが、その1つに利用することが可能で、単純に

メモリアルソードを4つ集めると星4の好きな装備がもらえるって仕組みです。

4つ集めて交換しても良いですし、後1つ足りないってときに利用しても良いですし、完全交換素材として利用出来ますので、入手したら売らずに保存しておきましょう!

それでなくても武器ガチャはほんと出ないですからね。。。。コレはかなり貴重ですし、このアイテムが出たことで今後いろいろな幅が広がりそうです!!

ただレアアイテムってこともあり、なかなか入手させてくれませんが・・・

どんどん調べてわかり次第、入手方法をここでご紹介していこうと思います。

入手方法1:プレイヤーランクを200以上にしてタウンミッションからゲット!

wt0008118

白猫のルビーの上に表示されるランクですが200以上にするとタウンミッションで1つ入手が可能です。

200って恐ろしい数字で、かなり後ですが、いずれもらえるってことですね^^;

入手方法2:冒険家クラスを十段以上にしてタウンミッションからゲット!

wt0008119

協力バトルなどでBPを集めることで取得出来る冒険家クラスですが、十段以上にすることでもらうことが出来ます。

ただランク200同様に相当レベルが高く、ハイユーザーじゃないとなかなか到達出来ないレベルです。

入手方法3:合計ログイン日数が100日に達することでゲット!

おそらく一番最初に入手できるのがコレだと思いますが、合計ログイン数が100回で1つもらうことが出来ます。

約3ヶ月と10日ですので、それだけやれば1つメモリアルソードがゲットですね!!

入手方法4:合計ログイン日数が200日に達することでゲット!

そして合計日数200日目で、もう1つメモリアルソードをゲットすることが可能です!

って、ことはあれでしょうか?300、400と100日ごとにもらえるのでしょうか?

これはすげーーー!って思いましたが、400日って軽く1年超えてますし、1年やり続けて好きな武器1つってのも味気ないっすかね^^;

入手方法5:以後ログインボーナス300日以上で入手可能

ログインボーナスの300日以降が判明したのでご紹介しますう。

  • 300日:メモリアルソード
  • 365日:メモリアルソード
  • 400日:メモリアルソード
  • 500日:メモリアルソード

現在500日目まで公表

入手方法6:3000万記念施設「幸運を呼ぶ聖鐘」を最大レベルでゲット

3000万DL記念で配布された「幸運を呼ぶ聖鐘」を最大レベル45にするおkとで入手可能です。

「幸運を呼ぶ聖鐘」の強化や周回攻略はこちら

 

 

以上が現在メモリアルソードの入手方法になります。

わかり次第随時更新していきます!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク