キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】幸運を呼ぶ聖鐘で吉区のルーン必要数と周回場所は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの3000万DL記念の限定イベント「3000万回のラッキーチャンス」ですが、全職の能力をアップさせる「幸運を呼ぶ聖鐘」が入手可能です。ここでとりあえず全進化に必要なルーン数をまとめてご紹介します。

久々登場の能力アップ施設!!しかも今回全職の攻撃、防御、会心がアップするので、必ず最終進化までさせたいですよね!!

今回もライブステージ同様にレベルが結構あり、すぐは作れないので、とりあえず吉区のルーンだけでも確保しておきたいですよね!

ここで全必要数をご紹介していこうと思います。

幸運を呼ぶ聖鐘の最終進化に必要な全ルーン数

最大レベルですがLV45で全職の攻撃、防御、会心が3%アップします。

全LV45までに必要なルーン数ですが、下記になります。

吉凶のルーン400個、

吉凶のハイルーン300個、

吉凶のホーリールーン200個が必要です。

吉区のルーン集めにオススメの周回場所は?

今回「3000万回のラッキーチャンス」でルーン集めにオススメの周回場所ですが、一番獲得数が多いのはやはり最終話になりますが、ここはボス級満載なので、キャラが揃っていないうちは、なかなか安定しないかもしれません。。

目安としてですが、最終話のクリアーに10分以上かかる場合は、7話周回がオススメで、8分平均ぐらいで回れるようなら最終話がオススメです。

ちなみにですが、下記が各クエストのクリアー報酬です。

最終話・再出発

wt0008122

>>クエスト攻略はこちら

目安獲得数:吉凶のルーン10~12個、吉凶のハイルーン5~7個、吉凶のホーリールーン3~5個

第7話:幸運の代償

wt0008136

>>クエスト攻略はこちら

目安獲得数:吉凶のルーン7~9個、吉凶のハイルーン3~5個、吉凶のホーリールーン2~3個

7話と最終話を比べて獲得ルーン数は一回り違う感じですが、7話を5分台で回れるなら、最終話よりも効率は良くなるので、最終話の難しさでどっちを回るか判断した方がよいです。

ある程度キャラが揃っていれば最終話はスキル連発で終わりますが、ムカデや鬼武者が出てくるので精神的にキツいかもですね^^;

どっちにしても今回周回は多めなので、頑張って集めましょう!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

スポンサーリンク