キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】8島ハードコンプ入手武器「ゲイアッサル」槍の評価

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで8島「スキエンティア」のハードコンプリートで入手可能な「ゲイ・アッサル」や最終進化「ブリューナク・改」の、ステータスを評価していこうと思います。

wt0008483

なんとなくガチャ武器の「ヴァルハラシリーズ」を思わせるデザインで結構カッコ良いですよね!

最終進化で濃い色に進化しますが、どのランサーにも結構あいますし使いやすい武器です。

しかもこの武器、良いのはデザインだけじゃなく、コンプ武器でありながら、武器スキルも武器オートスキルも付属となかなかの高性能武器になっています。

8島は、6島や7島に比べ結構、難易度も低めですので、ここはしっかりゲットしておきましょう!

結構使えますよ!

進化素材

ゲイ・アッサル

青のルーンx40 青のハイルーンx33 青のスタールーンx4 必要コイン118000G

アラドヴァル

青のルーンx40 青のハイルーンx33 青のスタールーンx4 必要コイン118000G

ブリューナク

槍のルーンx30 必要コイン239000G

ブリューナク・改

最終進化

攻撃 防御 会心 属性、スキル
ゲイ・アッサル(LV最大) 82 0 23 なし
アラドヴァル(LV最大) 105 0 35 なし
ブリューナク (LV最大) 132 0 47 防御+5%
ブリューナク・改(LV最大) 137 0 49 防御+5% SP+5% 武器スキル
   
武器スキル:ウォータープリズム

 

武器スキル:ウォータープリズム消費SP20

武器スキルですが、自身の通常攻撃に水属性を追加するスキルになっており約20秒間、+20を付属します。

狐種や狸系など属性が必要な敵がいる場合に有効で急遽武器に属性を付けることが可能です。

現状なら緊急で水属性が必要になるのは、狐種ぐらいで、利用用途は少ないですが、ゲイアッサル自体に属性がありませんので、便利なスキルではあります。

中途半端に攻撃力が低い武器スキルが付いているなら、よっぽど嬉しいスキルではありますね^^

ゲイアッサルの評価

ゲイアッサルの評価ですが、属性はありませんが、攻撃力が137ありかなり強いです。

ここ最近のガチャ武器は150付近ですので、それから比べると弱いですが一昔前の★5は130台がゴロゴロありますので、

配布であげていいのって感じの武器です。

私は、まだ初期アンナの「プリティパラソル」を現役で使っていますが、こっちの方が強いです。。。

しかもですが、オートスキルもしっかり付いており、防御+5%とSP+5%はなかなか優秀です。

武器スキルも自身に水属性を付けることが可能なので、応急的に属性武器が作れますし使い勝手も良いです。

しかも、しかも8島は他の島に比べ難易度が低めですし取りやすいです。

バルラでもらったサンダースパインで頑張っている方もいますが、ここで乗り換えできるので、一気に強くなります!

無課金派にも優しい性能ですので、おそらく16島目ぐらいまで(あるかな・・)末永く使える武器です。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?20147311[6]

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク