キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 親密度攻略!低レベルでも効率良く上げる方法

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、友情覚醒に必要な親密度を効率的に早く上げる方法をご紹介します。

友情覚醒

各キャラの親密度ですが、タウン内でタップすることで「+1」、クエストに参加することで「+2」と上昇します。

親密度についてはこちらで詳しく説明していますので参考にしてください。

>>親密度を上げて友情覚醒でパワーアップ!

親密度はクエストに参加することで上昇しますが、つまり効率的に早く上昇させるには、

単純に早く終わるクエストにどんどんこなせば、いち早く上昇させることが可能です。

もっとも効率が良くて早く終わるクエスト

現在、もっとも有効で簡単に終わるクエストですが、バルラ島12-2「城門を突破せよ」です。

城門を突破せよ

ここは門を1つ壊せばクリアーで、ある程度のレベルのキャラが必要ですが、

高火力のウォリアーやランサー、魔道士などスキルを連発すれば30秒ぐらいで終了します。

レベル60以上、1分切るには70以上のレベルがあれば片手でスキル連発で終わります。

また1マップのみって点もやりやすさの理由です。

走り抜けて最後ちょこっとやって終了クエスト

次に効率が良いクエストですが、バルラ島2-1「堂々たる要塞」です。

ここは、3ステージ構成ですが、ここクエストは敵のストップ制限がないので、一気に走り抜けてボス戦までいくことが可能です。

また、ボスもコモラドラゴン1匹とたぬきが数匹ですので全体攻撃スキル一発で終わる便利さです。

10秒かからずクリアー可能ですので、オススメですよ^^

【そこまでのレベルが高くない人用】親密度の上げ方

ちょっとまだバルラ島まで無理って方、その他のオススメですが一番簡単なクエストに行くのが良いです。

一番簡単で早いクエストですが・・・・

それはやっぱり最初のステージ、アトラス島1-1「大冒険の始まり」ですよね^^

大冒険の始まり

ここは最後にマッドネスジャガーがいますが、レベルが低いので、30ぐらいのレベルがあればサクサク進めます。

手数が早い剣士や武闘家を連れて行き、途中飛ばせる敵は飛ばしてボスに向かうと1分かからずにクリアー可能です。

城門に比べ移動する必要がありますが、レベルが低くても可能なので親密度上げには持ってこいです。

以上、親密度攻略!低レベルでも効率良く上げる方法でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク