キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫呪弓】呪われし弓の評価!呪われし橙のルーン必要数

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの呪弓イベント「The Shining Shadow」で入手可能なアーチャー武器「呪われし弓」や最終進化「真・カースオブアトラトル」の武器スキルやオートスキルなどをご紹介していきます。

呪われし弓の評価

ついにきましたね!!The Shining Shadowの第2弾!~太陽の弓を引く蛇~です。

今回も前回の拳同様に難易度が高くなかなか周回は難しそうです。。。

呪われし弓を完成させるためには結構な周回が必要になりますが、気合いを入れて頑張りましょう!

ここで呪われし橙のルーンの必要数や呪われし弓のスキルなどをご紹介していきます。

最終進化までに必要な「呪われし橙のルーン」の必要数

最終進化までに必要な呪われし黄のルーンの必要数ですが、

  • 呪われし橙のルーンが225個
  • 弓のルーンが300個
  • 虹のルーンの欠片が10個

が必要になります。

だいたい1週で3~4個平均で出ますので、75周必要になります。。。

2倍書で38周、3倍書で25周ってところですね。。

結構たいへんですが頑張りましょう!

 

呪われし弓の進化形態

第1進化:呪われし弓

呪われし橙のルーンx50 弓のルーンx50 必要コイン:118000G

第2進化:瘴気の弓

呪われし橙のルーンx75 弓のルーンx100 必要コイン:239000G

第3進化:カースオブアトラトル

呪われし橙のルーン×100 弓のルーン×150 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

第4進化:真・カースオブアトラトル

最終進化

真・カースオブアトラトル

 

攻撃 防御 会心 属性
呪われし弓 59 0 49 HP100%で攻撃防御会心10%強化 HPSP減少-95%
瘴気の弓 78 0 63 HP95%以上で攻撃防御会心15%強化 HPSP減少-75%
カースオブアトラトル 95 0 78 武器スキル HP90%以上で30%強化 HPSP減少-55%
真・カースオブアトラトル 98 0 82 武器スキル HP80%以上で100%強化 HPSP減少-25%
武器スキル:イヴィルアイ・ステイン(消費SP30)

武器スキル:イヴィルアイ・ステイン(消費SP30)

wt0010765

武器スキルですが、呪われた力でダメージを与え、その代わり一定時間自分の防御力がかなりダウンする。

効果ですが、円形範囲攻撃になっており、攻撃倍率は10倍あります。

オートスキルのHP80以上で100%を基準に設定されているので、実質20倍になります。

また1度使うと30秒間防御力が50%ダウンします。。

 

呪われし弓の評価

呪われし弓の評価ですが、呪い拳同様に、マイナス要素がありますが、初期段階でHP/SP減少-95%と、鬼畜状態になっています。

これは、HPとSPの両方が95%減少ってことです。

最終進化でHPSPで-25%まで下がるので、ここまで育ててやっと使えるって感じですね!

注意としてはSPRは確実に下がるので、スキル発動がやや厄介になります。

ただ、「HP80%以上で100%強化」があるので、相変わらず強いですね!!

80%維持なら攻撃力、防御力、会心が2倍ですので、回復を持っているアーチャーならかなり使いやすいです。

リオーネとかピノ、ロッカ辺りは、かなり適任武器です。

呪われし弓の評価

ちなみにカモメにはまったく合いません。。。

クエスト自体が難しいので、最終進化まで時間がかかりますが、頑張ってクリアしましょう!

育てておくと相当強いです!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク