キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】狩人のヌンチャクのスキル評価!バンの拳武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの七つの大罪コラボで登場した武闘家用星4-5武器「狩人のヌンチャク」や最終進化「真・奪椋の双節棍」の武器スキルなどを評価していきます。

狩人のヌンチャク

狩人のヌンチャク

次の進化に必要な素材:黄のルーンx70 黄のハイルーンx30 黄のスタールーンx10 必要コイン:118000G

フォックスエスクリマ

次の進化に必要な素材:黄のハイルーンx30 黄のスタールーン×20個 拳のルーンx10 必要コイン:239000G

奪椋の双節棍

拳のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・奪椋の双節棍

最終進化

真・奪椋の双節棍

 

攻撃 防御 会心 属性
狩人のヌンチャク 66 0 43 炎2 HP60%以下で攻撃、防御20%強化
フォックスエスクリマ 88 0 56 炎3 HP60%以下で攻撃、防御20%強化
奪椋の双節棍 106 0 70 炎4 HP60%以下で攻撃、防御20%強化
真・奪椋の双節棍 109 0 74 炎5 HP60%以下で攻撃、防御20%強化 SP+3%
   
武器スキル:パニシング・キル(消費SP20)

武器スキル:パニシング・キル(消費SP20)

スキル説明:敵に炎属性ダメージを与え、一定時間自身の攻撃速度をアップさせる

効果ですが、敵に炎属性ダメージを与えます、攻撃倍率は約3.5倍になっており、前方の敵に有効です。

その後追加効果として攻撃速度アップが付き、約20秒間で1.3倍に速度をアップさせます。

 

狩人のヌンチャクの評価

狩人のヌンチャクの評価ですが、まさにバンのモチーフ武器って感じですが、それ以外のキャラでは、なかなか使いにくい武器と言えます。

オートスキルでHP60%以下で攻撃、防御20%強化がありますが、以下に保つ必要があり、かなりリスクになります。

しかも20%強化だけなので、60%以下にするリスクを背負いながらにしては低い数字と言えます。

60%以上なら保ちやすいですが、ちょっと保険的なオートスキルになりそうです。

ただ、武器スキルは攻撃速度アップですので、これは結構使えますよね!

ここ最近速度アップは増えていますが、武闘家の手数の多さでの速度アップは、即効SP回収が出来ますので、スキル連打には欠かせないスキルと言えます。

交換してまで手に入れたいって武器ではありませんが、属性もしっかり付いていますし、今回当たれば使い道は結構あると思います。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク