キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】鬼討ち菖蒲のスキル評価!エリュシオン斧武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのエリュシオンシリーズで登場したウォリアー専用★5武器「鬼討ち菖蒲」や最終進化「真・八節妖邪斬」の武器スキルなどを評価していきます。

鬼討ち菖蒲のスキル評価

鬼討ち菖蒲

紫のルーンx50 紫のハイルーンx30 紫のスタールーンx10 必要コイン:118000G

バサラ杜若

紫のハイルーンx100 紫のスタールーンx50 斧のルーンx50 必要コイン:239000G

八節妖邪斬

紫のスタールーン×70 虹のルーンの欠片x10 斧のルーンx100 必要コイン:994000G

真・八節妖邪斬

最終進化

真・八節妖邪斬

 

攻撃 防御 会心 属性
鬼討ち菖蒲 108 0 20 毒Lv6 毒状態の敵への威力強化+30%
バサラ杜若 143 0 26 毒Lv7 毒状態の敵への威力強化+30%
八節妖邪斬 174 0 33 毒Lv8 武器スキル 毒状態の敵への威力強化+30%
真・八節妖邪斬 179 0 35 毒Lv8 武器スキル 毒状態の敵への威力強化+50% AS強化+5%
   
武器スキル:入魂の妙技(消費SP25)

武器スキル:入魂の妙技(消費SP25)

入魂の妙技

スキル説明:一定時間自身の攻撃速度がアップする。

武器スキルですが、攻撃速度アップになっており、20秒間、攻撃速度を1.3倍にアップさせます。

もともと遅く手数が少ないウォリアーですので、攻撃速度アップってだけで重宝しますが、これが武器スキルに付くので、どのキャラでも使い回しできそうです。

 

鬼討ち菖蒲の評価

鬼討ち菖蒲の評価ですが、大罪コラボで登場したディアンヌの武器「ギデオン」が攻撃力180あり、これを抜ける武器は早々出ないだろう~って言われていましたが、

あっさりとそれに近い武器が出てしまいました。。。

鬼討ち菖蒲は最大進化で攻撃力179で、追加効果で毒があるので、実質こちらの方が強いです。

しかもオートスキルで、毒状態の敵への威力強化もあり、隙が少ない武器です。

ウォリアーは手数が少なく追加効果で不利って言われていますが、毒レベルも8までいくと、かなり毒効果が強く、4~5回に1回は毒にさせることが可能ってぐらい強力です。

しかも武器スキルに攻撃速度アップもあり、汎用性は非常に高いです。

今回のエリュシオンシリーズの中で、もっとも魅力的な武器の1つと言えますのでウォリアーをメインで使う方は交換しておいても良い武器です。

ウォリアーの攻撃速度アップは、ほんと気持が良いです!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク