キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】アルパインロッドのスキル評価!エリュシオン杖武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのエリュシオンシリーズで登場した魔道士専用★5武器「アルパインロッド」や最終進化「真・グラウシディウム」の武器スキルなどを評価していきます。

アルパインロッドのスキル評価

アルパインロッド

緑のルーンx50 緑のハイルーンx30 緑のスタールーンx10 必要コイン:118000G

ウッドポピーロッド

緑のハイルーンx100 緑のスタールーンx50 杖のルーンx50 必要コイン:239000G

グラウシディウム

緑のスタールーン×70 虹のルーンの欠片x10 杖のルーンx100 必要コイン:994000G

真・グラウシディウム

最終進化

真・グラウシディウム

 

 

攻撃 防御 会心 属性
アルパインロッド 93 0 14 スロウLv3 HP50%以上で即死回避
ウッドポピーロッド 0
グラウシディウム 0
真・グラウシディウム 155 0 26 スロウLv5 HP30%以上で即死回避 封印無効
   
武器スキル:ヒュプノアロマ(消費SP19)

武器スキル:ヒュプノアロマ(消費SP19)

ヒュプノアロマ

スキル説明:敵にダメージを与え、さらに睡眠状態にさせることがある。

武器スキルですが、円形の範囲攻撃になっており、攻撃倍率は3倍程度です。

また追加効果として、睡眠効果があり、敵の動きを封じます。

睡眠なので、動きを止めますが、再度攻撃するとすぐに復活するので、体感は難しいかもです。

 

アルパインロッドの評価

デージー・セスタスの評価ですが、武器スキルも属性もぱっとしないですが、メインとなるのが、オートスキルと攻撃力です。

武器側で初となる即死回避が付いており、最大進化で、HP30%以上で即死回避が付与します。

魔道士の評価の1つが、即死回避あり、無しが重要だったので、この武器を持たせることで、即死回避を付けることができます。

また封印無効もあるので、協力バトルなどでも使いやすい武器です。

今まで即死回避がないばっかりに、なくなく諦めていたあのキャラも今後は使いやすくなりそうですね!

そして、もう1つ攻撃力うが155とかなり高めです。

これにより回復量も上がりますので、属性などが無くても、サポート武器として重宝しそうです。

協力バトルで、魔道士などを良く使う方は交換しておいても良いかもですね!

使い勝手抜群です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク