キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ゴロレオンを5体倒せるクエストと宝箱10個はどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの期間限定タウンミッションの中に、ゴロレオンを5体倒せってミッションがあります。1回でクリアできる効率が良いクエストをご紹介します。

ゴロレオンを5体

本日の限定タウンミッションですが、ゴロレオンを5体を倒すになります。。

ゴロレオン

ゴロレオンにはほんと良い思い出がないのですが、最初出てきたときは驚愕でしたよね。。。

雑魚敵で初めてスキルガードする敵になり、さらに透明化など、今のステルススキルの原型になった技です。

透明からのスキル崩しとか、ほんと厄介で、気がつかないうちに近寄って、パクっと食べられることもあって、ほんと面倒です。。。

できればみたく無い敵の1人ですが、とりあえずタウンミッションのために、1回で5体倒せるクエストをご紹介します。

 

ゴロレオンを5体倒せるクエスト

ゴロレオンを5体倒せるクエスト

ゴロレオンが最初に出てきた島ですが、7島のメルイン島からになり、この島であれば、どこでもゴロレオンが登場します。

一番最初の1-1から5体出てきますので、1-1や1-2を回れば5体は簡単です。

7島ノーマル1-1:広がる鮮やかな緑でゴロレオン5体(宝箱3個)

7島ノーマル1-2:個性豊かな植物たちゴロレオン7体(宝箱3個)

ただ注意ですが、1-1も1-2も、通りがかりではなく、右側の小部屋に入ることで湧き出る感じで隠れていますので、軽く隅々回る必要ががあります。

 

また7島まで進めていない方は、協力バトルでも可能です。

4人協力星5「恐怖の花畑への招待」で5体以上でます。

 

宝箱10個取れるクエストは?

宝箱10個取れるクエストは?

続いて宝箱ですが、

3島バラル島ノーマル「6-2館の奥へと突き進め」がオススメです。

ここは、1ステージに9個の宝箱があり、ビーム持ちキャラを持ってくると、1分たらずで周回可能です。

ゴロレオンを倒すクエストで1個以上宝箱を開けておけばここで合計10個になり効率良くクリア可能です。

>>その他の宝箱が大量に取れるクエスト

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

201473116

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク