キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ノロイギツネ(狐)を5体倒せるクエストと宝箱10個は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの期間限定タウンミッションの中に、ノロイギツネを5体倒せってミッションがあります。1回でクリアできる効率が良いクエストをご紹介します。

ノロイギツネ

本日のタウンミッションですが、誰もが嫌いなあの敵です。。。

そうノロイギツネです!

ノロイギツネ

攻撃しても1しか当たらないし、それでいて、攻撃力は即死クラスだし、ほんと厄介ですよね。。

嫌な位置に配置されていることも多く、見えない位置から炎攻撃が飛んでくるのは、ほんと厄介ですよね。。

私も嫌いな敵NO.1ですが、本日はこいつを5体倒す必要があります。。

ただ、狐自体って結構レアで、そんなにポンポン出てくる敵じゃないので、5体ってなっても結構見つけるのは大変で、

まとまって出てくるクエストも非常に少ないです。

って、ことで結構探したのですが、狐と言えばアオイの島ってことで、6島で1つだけ5体以上倒せるクエストを見つけました!

 

ノロイギツネ(狐)を5体倒せるクエスト

ノロイギツネ(狐)を5体倒せるクエスト

ノロイギツネを5体以上倒せるクエストですが、6島アオイの島の3-1ノーマルにありました。

6島ノーマル「3-1:晴れて濡れ衣」で狐7体出てきます。

このクエストですが、道中に狐が3匹、ボス戦で4匹出てきます。

何カ所か敵のせき止めはありますが、それ以外は、無視して進み、道中で1体倒せば、ボス戦を入れて5体倒せます。

また宝箱も2つでますので、1つ以上取得しておくと宝箱ミッションも楽になります。

で、ここで注意ですが、狐は通常攻撃は1しか通らず、属性攻撃が必要になります。

弱点は水属性なので、水なら一撃で倒すことが可能ですが、他の属性でも攻撃は通りますので、何かしらの属性武器で挑みましょう。

 

協力バトルで達成する場合

同じミッションの協力バトル3回と組み合わせる場合は、下記がオススメです。

4人協力バトル星6「紅葉舞い落つ妖魔の巣窟で4体

4人協力バトル星9「魔障の狂気は永劫を輪廻す6体

2人協力バトル星9「熱き絆のレボリューション6体

 

宝箱10個取れるクエスト

宝箱を10個取れるクエストですが、

3島バラル島ノーマル「6-2館の奥へと突き進め」

ここは、1ステージに9個の宝箱があり、ビーム持ちキャラを持ってくると、1分たらずで周回可能です。

敵を倒すクエストで1個以上宝箱を開けておけばここで合計10個になり効率良くクリア可能です。

宝箱クエストはこちらで詳しく解説しています。

>>その他の宝箱が大量に取れるクエスト

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク