キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放ジェガルのスキル評価!攻撃速度25%アップ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの第4回神気解放キャラの「ジェガル」です。当時から当たった時のガッカリ感が半端なく、超不人気キャラでした。。今回はどうか?早速ステータスなどを評価していこうと思います。

ついに神気解放の第4弾が登場しました!

今回の対象は、カルディナ、ミオ、テトラ、チェルシー、ジェガル、ジョバンニの6人になっており、今見ても何故消えた!?ってキャラが多いシリーズです。

それだけに今回期待ですが、どれだけパワーアップしているか楽しみのキャラばかりです。

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、ジェガルですが、どうなんでしょうか?これ強くなっても使う人っていますか??

だって・・・・・

これっすよ。。。。。。イラストは結構カッコ良いので期待できるのですが、3Dを見てガッカリするキャラですよね。。。

当時、ガチャで上からふってきたときの、あの絶望感って半端なかったですよね。。。

あまり強くても使いたくないキャラですが、どれぐらい強くなったのかご紹介していきます。

 

神気解放ジェガルのステータス

職業:アーチャー

キャラタイプ:テクニカルタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 184 424 496
SP 61 168(193) 188(216)
攻撃 91 275 311
防御 52 144 168
会心 96 165 185
リーダースキル アーチャーの受けるダメージが大ダウン
スキル1 神気・ジャンピングアロー(消費SP26)
スキル2 神気・セーンムルヴ・テンペスト(消費SP33)
オートSP 会心+15%
オートSP SP+15%
オートSP HP80%以上で攻撃防御会心攻撃速度25%強化
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

橙のスタールーン×15 弓のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 弓のルーン×99

 

神気解放ジェガルのスキル

スキル1:神気・ジャンピングアロー(消費SP26)

説明:高く飛びあがり前方に向けて連射し、敵にダメージを与える。

スキル1ですが、解放前と比べ、攻撃威力が一気に上がっており、ダメージ倍率、ヒット数がアップしています。

射的の短さは、解放前のままですが、敵をしっかり狙えれば相当強いスキルです。

攻撃倍率ですが、1.7倍×5回行い約8.5倍あります。

 

スキル2:神気・セーンムルヴ・テンペスト(消費SP33)

説明:竜巻を起こし雷とともに強烈な一撃を放ち、敵に雷属性ダメージを与え感電状態にさせることがある。さらに、一定時間自身の移動速度をアップする。

スキル2ですが、円形の範囲攻撃になっており、自分中心で広範囲でダメージを与えます。

また雷属性と感電効果付与が追加されており、それぞれにダメージを与えます。

攻撃倍率ですが、2.5倍+雷100を4回行い、最後に10倍+雷400のダメージを与えます。

合計ですが、20倍と雷800あり相当強力なスキルです。

また、20秒間自信の移動速度アップがあり使いやすいです。

 

神気解放ジェガルの評価

神気解放ジェガルの評価ですが、不人気キャラってこともあり、大胆に強くしてきた感じです。

オートスキル3が改善され、解放前に比べて、15⇒25%にアップしていますが、攻撃速度も加わっていて、かなり高速です。

HP80%維持もアーチャーなら容易ですので、あの焼き鳥さえ気にならないなら相当強いキャラですね。

HP80%維持が条件ですが、相当強いキャラで、またアーチャーの中で防御も高いので、回復役をしっかり連れていくと強いキャラです。

キャラ的に当たりとは言いたくないですが、今回攻撃倍率が一番上がったキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク