キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】キメラを2体即効で倒せるクエストと宝箱5個は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのダグラスイベント2のデイリーミッションでキメラ2体と宝箱5個があります。効率良く達成出来るクエストをご紹介します。

同じミッションをグルグルと回っていましたが、ようやく違ったミッションが登場ですね!

そして本日ですが、キメラを2体倒すってミッションです。

キメラは、ダグラス2イベントでも中間に出てくる中ボスなので、そこそこ進めて行かないと出会えない敵です。

キメラを2体を即効で倒せるクエストと宝箱5個は

見た目通りですが、動きはまんまガルーダ種と同じで、攻撃パターンもほぼ一緒です。

また、同じように追加効果が不得意なので、感電などの武器があれば動きを封じることが可能です。

別の記事でキメラの倒し方を攻略していますので参考にしてください。

>>キメラの倒し方や弱点!効率良く倒せるクエスト

 

キメラを2体効率良く倒せるクエストは?

キメラを効率良く倒せるクエストをご紹介します。

ダグラス2ノーマル「8-3:猪武者」でキメラが3体出現(宝箱3個)

ここで初めてキメラが登場しますが、ステージ1構成で3体でるので、効率良く倒せます。

クエスト番号が変わる場合もありますので、分岐の左ルートの一番最後です(画像参照)

宝箱も3個取れますので、残りは1-1を1回クリアで、宝箱を含めミッション達成が可能です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク