キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ツキミのスキル評価!操作可能ビームとファンネル付

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの大型アップデート記念キャラガチャで登場した星4魔道士の「ツキミ」です。限定キャラは強いって定説通り操作可能ビームを持ち、壊れキャラとなっています!早速スキルやステータスをご紹介していきます。

ツキミのスキル評価

大型アップデート記念キャラガチャで登場した「ツキミ」です。

この前5000万をやったばかりの気もしますが、かなりハイペースでの登場ですよね!

と、いうか、今月は、フォースター、ダグラス、そして限定と、どれだけキャラが出るのよ・・って感じで投入されており、覚えるのが大変ですよね。。。

ただ、前回の5000万の時のシャルロットの壊れっぷりを見たら、今回のツキミも相当期待できます。

キャラ的にもかなりかわいいので、期待ですよね!

私も今回キャラガチャを110連やってなんとかゲットできました。。。。出なさすぎ。。。

とりあえずですが、ステータスやスキルなどをご紹介していきます。

 

ツキミのステータス

職業:星4:魔道士

キャラタイプ:アタッカー

LV1 LV100 限界突破
HP 130 283 355
SP 67 193 213
攻撃 110 277 313
防御 33 100 124
会心 35 68 88
リーダースキル 経験獲得値が大アップ(覚醒後極大アップ)
スキル1 ムーンライトヒール(消費SP:43)
スキル2 トリニティクレセント(消費SP:70)
オートSP HP70%以上で攻撃、移動速度50%強化
オートSP HP10%以上で即死回避
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

 

ツキミのスキル

ムーンライトヒール(消費SP:43(34)

説明:自分と味方のHPを回復して、一定時間1度だけアクションスキルのダメージをアップする効果を与える

スキル1ですが、回復スキルになっており、回復量は攻撃力の50%が可能です。

ただ、オートスキルで「HP70%以上で攻撃、移動速度50%強化」があり、これにより回復量も上がります。

また追加効果として、アクションスキルダメージを1回だけアップする効果があり、アクションスキルのダメージ量を1.5倍にアップします。

シンフォニーバフや攻撃バフと重複しないので、協力バトルでも使いやすく、サポートキャラとしても優秀です。

 

トリニティクレセント(消費SP:70(56)

説明:敵に雷属性ダメージを与え、敵を睡眠状態のさせることがある、さらに一定時間一緒に攻撃してくれるお月さまを呼び出す

スキル2ですが、操作可能なビーム攻撃になっており、操作で360度ぐるっとビームを打つことが可能です。

攻撃倍率ですが、最大7ヒットまで可能で、攻撃倍率4倍+雷40が6回でラスト1回で9倍+雷60の合計33倍が可能です。

また、その後30秒ですが、メアと同じファンネルが2つ付き、通常攻撃が3倍になります。

当然ヒットするとSP回収も3倍になり、SP回収も容易です。

また、ビームの飛距離ですが、壁抜けは可能ですが、画面半分ぐらいになります。

夏カスミよりは短く、キングと同じぐらいの飛距離ですね!

 

ツキミの評価

ツキミの評価

ツキミの評価ですが、限定キャラに恥じない性能になっており、火力、サポート力共にトップクラスです。

まずスキル1ですが、回復スキルとスキル威力バフを持ち、1回のみですがダメージ量を1.5倍にアップします。

攻撃バフやシンフォニーとの重複しないので、単純にスキル威力アップし、サポートキャラとしても優秀です。

そしてスキル2ですが、最大7ヒット可能な操作可能ビームになっており、飛距離はやや短いですが、横範囲も広く使いやすいスキルです。

またオートスキルに「HP70%以上で攻撃、移動速度50%強化」があるので、HPを維持すれば1.5倍バフと同様になり、さらにスキル1と組み合わせると2倍になります。

最大で攻撃倍率50倍近い火力を出せるので、魔道士火力としてもトップクラスです。

で、ツキミで良い点としてもう1つ、スキル2の後にでるファンネルです。

30秒間有効ですが、手数が3倍になり、恐ろしい速さでSP回収も可能です。

オートスキルで移動速度もシャルロット同様に早いですし、使って楽しい爽快感のあるキャラですね!

リーダースキルの獲得経験値アップってのも珍しく、ランク上げには丁度良いので、いろいろな方面で使いやすいキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク