キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】アルザーン(リベンジ)のスキル評価!攻撃速度アップ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクト「リベンジwithアニゲラ(16th)」で登場した星4ランサーの「アルザーン」です。 元おばちゃん仕様から今回はかわいくなりましたよね!早速スキルやステータスをご紹介していきます。

今回のフォースターですが、過去フォースター敗戦組みが新職業で復活するリベンジプロジェクトになっており、ランサーとしてアルザーンが再登場します!

結構大人の魅力をプンプン出しているキャラで、胸もボインボインしているのですが、オバサーンとか呼ばれ、あまり人気が出なかったんですよね。。

私は結構お世話になったキャラですが、今回はランサーとして登場し、前回に比べかなり若々しくなりました!

胸のボインボインもそのままですしね^^

現在のランサーと言えば、超人気のヒナがいますが、今後勝ち残れるでしょうか?

 

アルザーンのステータス

職業:星4:ランサー

キャラタイプ:スキルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 244 530 602
SP 48 142(184) 162(210)
攻撃 105 284 620
防御 116 212 236
会心 31 59 79
リーダースキル スキルタイプのSPが中アップ(かなりアップ)
スキル1 武火進軍(消費SP:24(19)
スキル2 ノーブル・ブレステージ(消費SP:42(33)
オートSP SP+15%
オートSP SP+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

 

アルザーンのスキル

武火進軍(消費SP:24(19)

説明:敵に炎属性のダメージを与える

スキル1ですが、突進型スキルになっており、前方方向に突進し敵を攻撃します。

突進ですが、追尾効果もあり、敵の位置を捉えて突っ込みます。

攻撃倍率ですが、1倍+炎20が6回行い、最後に2倍+炎100を1回行います。

合計で、8倍+炎220となり、スキル1としては強力なスキルです。

 

ノーブル・ブレステージ(消費SP:42(33)

説明:敵にダメージを与え、一定時間自身の攻撃速度をアップする

スキル2ですが、円形の範囲攻撃になっており、自身が飛び上がり、下方向の敵にダメージを与えます。

攻撃倍率ですが、19.5倍あり、さらに20秒間攻撃速度を1.5倍にアップさせます。

シンプルなスキルですが、消費SPも低く、発動も早いので何度も使える利点があります。

 

アルザーンの評価

アルザーンの評価ですが、アンナなどが結構詰めこみスキルになっていますが、非常にシンプルなキャラです。

オートスキルもSP特化で、スキルの消費SPも少ないので、スキル自体はシンプルだけど何度も発動出来るキャラって感じです。

スキルの感じとか、なんとなく運営もアルザーンに力を入れていない感じが伝わりますが、とにかくシンプルテイストのキャラなんでしょうね。。

最大の利点とするとスキル2の攻撃速度アップ1.5倍ですが、これは結構早くなり、またSP回収も容易です。

「スキル2、スキル2、SP回収、SP回収、SP回収、スキル2、スキル2」って感じで何度もスキルを使っていくキャラです。

スキル自体はシンプルなので面白みには欠けますが、テンポが早いので爽快感は結構ありますね。

キャラ自体がシンプルなので、武器側で攻撃バフなどを補って上げるとかなり強くなるキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク