キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】フラワリングパラソルのスキル評価!アンナの槍武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースター16th「リベンジwithアニゲラ」で登場したウォリアー用★4アンナのモチーフ武器「フラワリングパラソル」です。早速、最終進化「真・ブリガンディア」の武器スキルなどを評価していきます。

wt0013215

フラワリングパラソル

次の進化に必要な素材:紫のルーンx70 紫のハイルーンx30 紫のスタールーンx10 必要コイン:118000G

ハイソサエティ

次の進化に必要な素材:紫のハイルーンx30 紫のスタールーン×20個 斧のルーンx10 必要コイン:239000G

ブリガンディア

次の進化に必要な素材:斧のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・ブリガンディア

最終進化

攻撃 防御 会心 属性  
フラワリングパラソル 104 0 24 水9 敵撃破時にSP1%回復 
ハイソサエティ 135 0 32 水10 敵撃破時にSP1%回復 
ブリガンディア 162 0 40 水11 敵撃破時にSP1%回復 
真・ブリガンディア 167 0 42 水12 敵撃破時にSP1%回復 AS強化+5%
   
武器スキルは第3進化から付与

 

武器スキル:ブルームオブローズ(消費SP17)

スキル説明:敵に水属性ダメージを与え、敵を睡眠状態にさせることがある

 

武器スキルですが、ランサーアンナのスキル1に似た薙ぎ払い攻撃になっており、消費SP低めで発動が早い攻撃になります。

攻撃倍率は2倍+水属性+240あり、一定確率で睡眠効果も付きます。

それと言った大きな特徴があるスキルではありませんが、発動が早いので、サクサク進めたい時に利用できるスキルです。

 

フラワリングパラソルの評価

フラワリングパラソルの評価ですが、武器のステータスや武器スキルは一般的な感じがしますが、

一番のメインは敵撃破時にSP1%回復です。

どんな雑魚でも最低1は回復しますし、スキル発動でもSPを回復出来る点は非常に大きいです。

ウォリアーのネックはSP回収の遅さなので、その点では非常に重宝しそうですね!

武器がおもいっきりピンクの傘なのでアンナ以外なかなか似合いませんが、武器性能としては汎用性が高く使いやすいです。

ウォリアーを使う機会が多い方は是非揃えておきたい武器ですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク