キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】フォースターリベンジ16th武器ガチャ確率検証30連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクト「リベンジwithアニゲラ(16th)」ですが武器ガチャがスタートしました。いきなり星5はありませんでしたが、早速30連に挑戦してみました。

予測はしていましたが、本日からフォースター16thリベンジの武器ガチャがスタートしました!

ただ、いきなり星5はこなく通常のガチャとなり、やや残念ですね。。

なんとなく、星5確定が無いと回す気になれない体に。。。

今月もどこかで限定とかやりそうですし、そのときに本気を出すとして、とりあえず30連だけやってみました。

 

早速ガチャ検証30連

 

とりあえずこんな感じです。

最初は試しに10連回してみたのですが、いきなり2つきたので、

追加で回したら、10連ごとに結構出ました!

花剣が2本

花双剣が1本

花斧が1本

キャロ斧が1本

そして、アンナのモチーフ武器が1本。

新武器が1つだけってのがやや寂しいですが、星4だけの確率で見ると16%とかなり高い数字です!

 

そして!

なんとなく本日調子が良いし、キャラガチャも出そうな気がしたので、余ったジュエルで1回挑戦!!

そしたら!!

直感通り、星4キャラが3体も!!!!

セルジュ、シャナオウ、アマーリエ・・・・・なんか微妙なメンツですが、、、、、

今回一番欲しいアジルスとミラを除き全部揃ってしまいました。。

ミラに出会えるのはいつになるだろうか・・・

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク