キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫温泉物語】キャラガチャ確率検証!198連の結果報告

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫温泉物語」イベントですが、本日からキャラガチャがスタートしました!今回も一気に8キャラが追加され、欲しいキャラ揃いですよね!今回当たりが非常に多い気もしますが、早速確率検証を行っていこうと思います。

白猫温泉物語

ついに始まりました!白猫温泉物語イベントです!!

4日前にニコ生の告知で知った方も多いと思いますが、まさか、全員が過去キャラで復活するとは思いませんでした!

中には以外なキャラもいたりして、前回のダグラス2以上に期待ですよね!

てか、ここで過去キャラを復活させるなら、先週のの復活フォースターってなんだったんでしょうね。。。?結構微妙かんもありますし。。。。

ま~その辺は置いといて、早速今回の確率検証を行っていこうと思います。

 

とりあえず欲しいのはクルーシャとシャナオウで、あとマール!

今回、どのキャラも欲しい感じですが、その中でも私が欲しいのは、クルーシャとシャナオウです!

クルーシャは当時から好きで、ウォリアーじゃなく魔道士だったな~って思っていた矢先の登場なので絶対に欲しいですし、

シャナオウは、ファンネルとビームサーベル持ちでどう考えてもガンダムだろ~って感じが欲しさ満載です!!

 

そして誰もが欲しく、メインとなるとすると、ドラゴンライダーのマールですよね!

もともと限定キャラのマールが、限定再登場で、しかもドラゴンライダーでの登場です!!

フォースター版のドラゴンライダーでガッカリした方も多いですが、やはりドラゴンライダーは限定キャラに限りますよね!

マールは、オートスキルでしっかり撃破時ステータスアップもあり、限定に相応しいキャラです。

しかも撃破時にAS10%強化され、最大で200%アップします!これは強いですよね!

前回、私はテトラも当てれなかったのですが、今回は欲しいっす。。

って、ことで、今回は誰が当たっても嬉しいですが、早速挑戦していきます。

 

それでは早速ガチャスタート!

まずは一回目ですが、キャロと今回一番欲しかったクルーシャをゲット!!

これは幸先良いですよ!!!

 

そして、22連目で、フローリアとリーゼをゲット!いきなり4人揃って、今回は非常に確率が高そうです!

 

ここではハズレ

 

よし!欲しかったシャナオウをゲット!残す欲しいのはマールのみっす!

 

やった!キサラギもゲット!今回は早い段階でオールコンプリート出来そうな予感です!!

 

そして、ゼロキスもゲット!

って、おおおおお!ここでマール以外全部揃ってしまいました!!!

まだ2000ジュエルもあるし、ここはオールコンプリ-トお願いします!

 

ハズレ・・

 

wu0013335

うは、、3つも★出てるけど、マールなし。。。

 

wu0013336

うは、、、、今回は確率は結構良いですし、出ていますが、マールだけがこない。。

 

え、、、ここでもマールなし。。

 

う、うそだろ。。。

 

おいおい、もうリーゼとかいらないし。。。残すはあと2回。。。

 

ううう。。。。。。出てるけど出ない。。。残すはあと1回、、、たのむマール!!!

 

でね--------、、、、

もうリーゼとかいらないし、、、ここで止めたいけど、止めれない。。。

お小遣い投入中・・・・

 

泣きの4回、、、ほんとスターは出ているのに、マールだけが出ないっす。。。

 

はずれ。。。

 

スター、、、

 

・・・・・

結局198連しましたが、マールは出ませんでした。。。。。。

あ、、、、どうしよう。。。。

 

ガチャ結果発表

結局ですが、マール以外の7人と虹のスタールーンが15個でした。。

合計22回として、198連しているので確率としては11%って結果になります。

数字的には、けして悪くありませんが、マールだけが出なかったので、なんとなくしっくりきていません。。。

マールだけ絞っているのか、私の運が悪いのかですが、、前回もテトラ当たらなかったし、今回も後味が悪い結果となりました。。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク