キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】シャナオウ(温泉)のスキル評価!ビーム剣で攻撃2倍

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫温泉物語」イベントで登場した星4剣士の「シャナオウ」です。ヒット数2倍のビームサーベルを持ち、SP回収が容易です!さらに攻撃バフもあり、使いやすい剣士です!早速スキルやステータスをご紹介していきます。

白猫温泉物語イベントで再登場したシャナオウです。

シャナオウは、フォースター13thから登場し今も生き残っていますが、限定キャラとして剣士で登場しました。

武闘家版シャナオウもかなり格好良いですが、今回の感じもかなりカッコ良く、ガンダム感バリバリキャラですよね!

私もメンズキャラはあまり欲しくないですが、今回のシャナオウだけは別枠で絶対に欲しい1人です。

キャラ的にカッコ良いですし、なんといっても剣士ってことでビームサーベルがあり、完全ガンダムゲーとして遊べそうですね!

 

シャナオウのステータス

職業:星4剣士

キャラタイプ:アタッカータイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 300 513 585
SP 57 142 162
攻撃 99 241 277
防御 96 179 203
会心 48 90 110
リーダースキル アタッカータイプの与えるダメージが中アップ(大アップ)
スキル1 一ノ太刀乱舞(消費SP:24)
スキル2 主従クロスアニヒレイト(消費SP:49)
オートSP 攻撃+15%
オートSP 敵撃破時にHP5%回復
オートSP HP80%以上で攻撃、防御、攻撃速度+30%強化
コスト 9 11

 

シャナオウのスキル

一ノ太刀乱舞(消費SP:24)

説明:一撃必殺の連撃で敵に炎ダメージを与え、一定時間自身の通常攻撃を強化する。さらに自身の移動速度をアップする

スキル1でずが、前方の敵に切る付ける3連続攻撃になっており、攻撃倍率は4倍×3回(炎50+120+130)になります。

wu0013357

また追加効果として、剣威力強化と速度アップを行い、30秒間、通常攻撃のヒット数2倍と速度アップ1.3倍になります。

ヒット数が2倍になっているので、SP回収も2倍になり、即効で貯まります。

 

主従クロスアニヒレイト(消費SP:49)

説明:ベンケイを呼び出し敵を引きつけ、ダメージを与える。さらに一定時間自身の攻撃力をアップする

スキル2ですが、ベンケイを呼び出し敵を呼びよせてから自分を中心に円形の範囲攻撃を行います。

結構範囲も広く、また攻撃倍率は25倍ほどあり強力です。(攻撃バフ抜き)

また追加効果として、30秒間攻撃バフが付き1.5倍にアップします。

最初の円形攻撃にバフ分は入っていないので、攻撃バフの状態で、スキル2を発動すると、さらに威力が上がります。

 

シャナオウの評価

シャナオウの評価ですが、とりあえず良いスキルを詰め込んでおけって感じのキャラで、誰でも非常に使いやすいキャラです。

ステータスは全体的に高めな上に、非常に優秀なオートスキルを持ちます。

HP80%維持で、攻撃、防御、攻撃速度が30%アップになり、さらに撃破時HP5%吸収もあるので、回復も可能で、80%維持もしやすくなっています。

そしてスキルですが、スキル1で属性攻撃と移動速度強化、さらに30秒間通常の攻撃が2倍になり、SP回収も2倍となり、

スキル2で高火力スキル攻撃と攻撃バフ1.5倍です。

オートスキル分と合わせると攻撃力1.8倍にアップしますし、オートスキルとスキルを含めると

攻撃バフ、防御バフ、攻撃速度バフ、移動速度バフ、SP回収アップ、そして回復のすべてが可能です。

最大火力はシャルロットやヨシュアの方が上ですが、持っていない方は十分にメインキャラとして使えますし、シャルロットを持っている方でも、シャルに近い感じで使えるのでギルドオファーで大活躍のキャラです。

しばらくアタッカーメインキャラとして使えそうですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク